2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告ランニング>『オトコたちの大砂走り』

NO.



2011.07.31 Sun

NO.311

『オトコたちの大砂走り』

今日はハンサムネコさん、カツウォくん、どららさん、姫さん、
まこさんと富士山へ行ってきました。
今回は私は初体験の御殿場口から。目的はもちろん「大砂走」!
文字で表すよりも写真を見ていただければどれだけ楽しかったのか
わかっていただけるでしょう!




スタート直後はこんな格好で登り始めたものの…
IMGP2286s.jpg

やがて雨が強くなって寒さに耐えられず、山小屋に避難。
超高級インスタントラーメン800円也を食す。
IMGP2293s.jpg
昼食にするつもりだったコンビニの焼きおにぎりを入れてみたw
超(゚д゚)ウマー  だって寒いんだもん!

本当は山頂まで行ってお鉢巡りをする予定でしたが断念。
IMGP2289s.jpg

でもここからがお楽しみ本番!もう1つのお目当ては大砂走!
大のオトナたちがおおはしゃぎ♪
IMGP2306s.jpg
IMGP2307s.jpg
IMGP2308s.jpg
IMGP2309s.jpg
最後の人、肋骨が逝ってるとか逝ってないとか…。
さすがBIG3不動のセンターです!

そして、はしゃぎすぎるとこうなる。でも嬉しそうだしw
IMGP2305s.jpg

下りはあっという間。寂しさにちょっと哀愁漂う背中。
IMGP2313s.jpg

はしゃぎ過ぎた代償。
IMGP2319s.jpg

そして最後は。
IMGP2316s.jpg

いや、マジで寒かったっす!
なのに温泉で暖まったあとはやっぱりソフトクリーム♪
SH3G0109s.jpg

そしてソフトクリームを食べた後は、もう1つソフトクリームw
まこさん御用達のお店で。
SH3G0110s.jpg

大砂走、楽しかった~~♪できれば天気のいい日にもう一度行きたい!
でもシューズとソックスがいくつあっても足りないw



おっと、おまけのワンショット。
IMGP2320.jpg

ガチャピンの中の人w
(刺激が強すぎるので差し換えましたw)


これだけ遊んで早い時間に帰れたのでほんとによかった!
ご一緒したみなさん、風邪などひきませんように。

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

あ~
禁断の…

ハンサムネコさん

あまりにもきたな…刺激が強いので
ちょっと加工しておきましたw

昨日はお疲れ様でした。砂走館で食べたラーメンは美味しかったですね。また遊び行きましょう。そしてスイーツも食べに(笑)。奥武蔵もよろしくお願いします。

mako~まこ~ さん

お疲れ様でした~!寒かったですね(^_^;)
ラーメンとおにぎりが絶妙なコンビでした。
走ったあとのソフトクリームも最高でした!
奥武蔵でもよろしくお願いします♪

緑の人のパンツ(笑)

どららさん

あれ、人じゃないっす。
(ΘoΘ;) ガチャピン。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/311-2652e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
