2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告トレイルラン>朝霧高原トレイルランニングレース 速報編

NO.



2009.09.05 Sat

NO.31

朝霧高原トレイルランニングレース 速報編

朝霧高原トレイルランニングレースに参加してきました。

先週の安達太良山よりもキツかった~~
35キロコースのはずなんだけど、GPSログによると42.4キロに
なってます。
でもルートを見るとかなりコースからはずれている箇所もあるので
実際の距離は若干短いかもしれませんが、ほぼフルマラソンと
同じ距離ですね。途中で山1つ登るわけだし(笑)

とにかく疲れたので今日は結果だけ。

result.jpg

5時間23分で制限時間内(6時間)に完走できました。
年代別(46~55歳)31位です。
と言ってもこの年代が何人出走しているのかわからないですが、
たぶん半分よりちょっと下ぐらいですかねえ。

とにかく暑い1日でした。
トレイルのレースでしたが、ほとんど日陰もなくて暑かった~。
ヘロヘロになりながらも多少写真を写したので、あらためて
報告します。

それにしても高速道路の渋滞はなんとかならないのか…。
3時半頃会場を出たのに、家に着いたのは9時半。
今日走った時間より長いじゃん…。
疲れたカラダでほんとにしんどかったです。



【朝霧高原トレイルランニングレース 前日編】
【朝霧高原トレイルランニングレース 当日編】


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/31-230ab1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
