2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告ランニング>富士登山競走 動画

NO.

スポンサーサイト


2011.07.25 Mon

NO.308

富士登山競走 動画

すでにいろんな人のブログでもアップされていますが、まずはゴール
前の動画から。

制限時間ギリギリのゴールだとこんな特典があるんですねw
バッチリ映ってました♪







0'40くらいに現れて、0'43でドアップに(笑)
必死で走ったつもりなのにやっぱりぜんぜん走れてない。
けど、何度も観るうちにだんだんと実感が湧いてきた。

それから序盤の画像も。中の茶屋の手前ですね。



0'15ぐらいに集団の真ん中を福田六花さんが通過していきます。
私は1'02ぐらいから画面奥のほうをスルスルっと走っていきます。

六花さんとは馬返しから五合目あたりまで抜きつ抜かれつな感じ
でしたが、最終的には六花さんのほうが15分ぐらい先にゴールした
みたいです。


レース翌日の土曜日はどこか痛いというよりもカラダ全体が疲れて
いる感じでした。結局日曜日もゴロゴロして、オールスターゲームを
観戦しながらマッタリ過ごしました。
この前の試走のあとはケツ筋が激しく筋肉痛だったのですが、今回は
これといって痛くなりませんでした。
それ以外の箇所もひどい痛みはなくて、夕方少しぐらい走っておけば
良かったかな?と思ってみたり。

まあ明日からまた暑くなるみたいだし、涼しいうちにカラダを休めて
おくのもいいかも。一度スイッチをオフにしてから、また入れ直します。




この2日は食べて飲んでゴロゴロしてました。
明日体重計ってみようっとw

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

遅くなりましたが・・・
お疲れ様でした!
完走オメデトウございます!
ギリギリとはいえ素晴しいです。
とても印象に残るレースになりましたね。

次のレースもありますが、
まずは疲れを癒してくださいね。


富士登山のアフターに来ないとダメじゃん。
お土産用意しといたのに…

それにしても、あの3人ヘンタイすぎ!そして素敵すぎ♪
イタさんはちょっと普通ぽくて安心(笑)

★ponkoさん

ありがとうございます。
今回ギリギリだったので、ここから少しずつタイムを縮めて
いけるように頑張ろうと思います。
あれ?来年も出る気か?オレ(笑)

とりあえずゆっくりしま~す!

ホシヲさん

だってオレ、普通の人だし(笑)
ヘンタイBIG3もセンターも狙ってないし。

同じレースを走るとあの人たちのヘンタイっぷりが
本当によくわかりますよ!
そして自分の普通っぷりに感動します(笑)

やー。本当に変態さんたちは、凄いですよね( ´ ▽ ` )ノ

大きなネコさん、青い方、不動のセンター

わたくしめ、気管支やられて死んでます(。-_-。)
早く復活したいなぁ☆彡

あこさん

気管支大丈夫ですか?
この前もかなり咳き込んでましたもんね。
早く良くなりますように…

それにしてもアノかたたちはほんとにスゴイと思います。
自分が普通の人間だということが時間できて嬉しいです。
でもここだけの話、昨日も富士山登ってきました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/308-da09fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
