2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Homeスポンサー広告ランニング>富士登山競走 目標タイム

NO.



2011.07.21 Thu

NO.306

富士登山競走 目標タイム

いよいよ大会前日になりました。
泣いても笑っても明日の今頃はすでに結果が出ています。




今さらかもしれませんが、明日のシミュレーションをしてみます。
去年の時間内完走者のデータから、私のゼッケンに近い番号で
さらに馬返しと五合目のタイムが似ているデータを見つけました。

馬返し   1:10:10 (1:13)
五合目   2:10:23 (2:11)
本八合目  3:41:48 (3:53)
山頂ゴール 4:15:16 (4:37)

カッコ内赤文字は去年の私のタイム。
カッコ内青文字はそれに日曜日の試走タイムを足したもの。
五合目までは大差ないタイムなので、このかたは山に入ってからが
強いみたいですね。

五合目以降で頑張れれば完走できそうな気がします。
山頂の試走はこの前が初めてで唯一の試走だったので、2回目となる今回は
もう少しタイムが縮められるのではないかと思います。
このタイムを参考に頑張ってみようと思います。


私は5kmを20分切れず、10kmを40分切れず、ハーフを1時間半切れず、
フルも3時間半切れないという極々平凡なランナーです。
今回一緒に山頂を目指すブログ村の仲間たちに比べると、かなり見劣り
する走力ですが、完走したい!と思う気持ちは同じです。

気持ちだけで完走できるほど甘いレースでないことは承知していますが
その前に気持ちで負けていたら完走はあり得ません。
だから(文字通り)石にしがみついても上を目指します。完走します!

ブログ村のみんな、必ず山頂まで行くので待っててね!



でも一応言い訳しておくとまだお尻が筋肉痛(笑)
回復遅すぎ!歳はとりたくねーなー


これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

完走めざしてがんばってくださいね!!
応援には行けないけど、さいたまから祈ってます!!

完走したら、ビアマウントでお祝いだから(笑)
苦しくなったら、1富士2鷹3なすびのリズムで頑張れ~

おめでとうございます~

記事待てない(笑)

完走おめでとうございます~

さすがイタさん!来年絶対私も行く!

rikiさん

応援ありがと~
ギリギリだけどなんとかゴールしました!
苦しかった~

ホシヲさん

1富士2鷹3なすび♪って、走りづらいやん!(笑)
でもぶつぶつ呪文となえながら走ってる人いたなあ。
え~、ビアマウントごちになっていいんすか?(笑)

(●´ψ‘)『ぺ』 さん

フライングのコメントありがとうございます!(笑)
来年はぜひチャレンジしてみてください。

富士五湖ウルトラ走ったら、そのまま3ヶ月間
富士吉田で暮らすのもよし!(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/306-557aa4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
