2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告SRC練習>灼熱地獄 3人1組2時間リレー

NO.



2011.07.16 Sat

NO.303

灼熱地獄 3人1組2時間リレー

今日はご近所のランニングクラブのお誘いで、
『3人1組2時間リレー』に参加してきました。



これは1周1.5kmのコースを3人1組になり、リレー形式で2時間走る!
というレース、というより練習です。

しかもスタート時間が13:30!!終了が15:30!!
わざわざ一番暑い時間帯を狙ってます。これも鍛錬!

この練習ですが、去年も参加させてもらいました。
1人が1.5kmを走って、次の人にタスキを渡します。
これを2時間グルグルと続けるのです。

ちなみに去年は7周したのですが、タイムは以下の通りでした。
6'02-5'56-6'08-6'02-6'28-6'13-6'07

そして今年のタイム。同じく7周しました。
5'39-5'40-5'55-6'02-5'57-5'58-5'43

去年より速くなってるや~~ん♪
惜しいのは4周目の時に6分を切れなかったこと…。
でもすべて4分/km以内で走れたので大満足♪

で、富士登山競走前にインターバルもどき練習でいいのか?(笑)
という不安もあるため、明日は山頂アタック行ってきます!!
朝早いので早く寝ないと!!!




いよいよ富士登山競走まで1週間を切りました!
もう少しですがやれることをコツコツとやります。

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

あちいなかお疲れ様でした~^^;
仕事が休みなら参加していたか…?
逃げ出していた可能性大^^; このタイムで走ったのはすごいと思います!(普通の高校生のタイムですよね~)

富士登山、フルで3h30切れてなくても、試走もしなくても、完走できる人はいます!ただ、本当に辛いレース><なので、最後まであきらめないで頑張ってください!
野辺山で3分前でゴールしたように。意外(失礼)とゴールしてしまうのではないかと、思っています^^
頑張って!!

Daisukeさん

なんとか走りましたが、意識が朦朧としました(笑)
でもキロ3分ちょっとで走ってた人もいましたからね…
まだまだです。

で、富士登山競走ですが、自分もなんとか制限時間内に行けるんじゃ
ないか?なんて甘いこと考えてました。
でも昨日の山頂アタックでやはりそんなに生やさしいものじゃない!
ということを痛感。ケツ筋の筋肉痛で悶絶状態です(涙)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/303-56906fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
