2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告SRC練習>暑い夜はインターバルで逝ける

NO.



2011.07.06 Wed

NO.300

暑い夜はインターバルで逝ける

タイトルにたいした意味はありません(笑)
SRC練習会。今日は火曜日なので朝霞競技場のトラックを使いました。




メニューはインターバル。
800-400jog-1200-2min.レスト これを3セットやりました。

1本目
800 3'07   1200 4'39
2本目
800 3'02   1200 4'42
3本目
800 2'58   1200 4'43

800のほうはいい感じでタイム縮めてるのに1200のほうは逆に
どんどん遅くなっている…ダメじゃこりゃ~
まあ昨日帰宅ランで23k走ってるからこんなもんで許してけろ。

練習開始直前までかなり雨が降ったようでトラックも相当濡れて
ました。
走る前はちょっと涼しいかな?と思ったけど、逆に湿度が高くて
走り出したら汗だく(;´Д`)
最後の1200はアタマがボーッとしました。
ちゃんと水分を摂りましたよ。

で、3セット終わってからおまけのウインドスプリント走。
100mを6本の予定でしたが4本で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

帰ってきてからひさびさに体重その他を計測。
体重:55.1kg
体脂肪率:10.0%
BMI:19.0

とにかく汗をかくのでこれでもか!というくらい水分摂ってます。
もちろんビールを含むw

では、今夜はこれにて~ (´ぅω・`)ネムイ



ヤフオクで22インチの液晶モニタをゲット!
さっそく使ってみたけど、どうも今までの液晶と色合いが違ってしまい
変な感じ。基本的に文字入力しかしないので気にしないけど。

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

こんばんは。
トラックトレお疲れ様でした。
55kgの10%?
スバラシすぎます!
私ももっと絞らねば、、、。

武勇伝々さん

子供の頃から食べることに関してあまり執着がないので
太らない体質なだけです(^_^;)
嫌いな食べ物がない代わりに大好きな食べ物もないなあ。
おかげ様で体重はハタチの頃とほぼ変化ありません。
あ、体型はぜんぜん違いますよ…
重力に引っ張られて肉が下に垂れてる…
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/300-9b931da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
