2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告その他>東京マラソン 応募締め切り

NO.



2009.09.03 Thu

NO.30

東京マラソン 応募締め切り

ネタもないので雑記。

8月31日に第4回東京マラソンの抽選応募が締め切られました。
昨年は募集期間が2ヶ月だったのに、今年は1ヶ月に短縮。
さらに定員もフル32,000人、10km 3,000人に増えたにもかかわらず…

倍率:フル 8.5倍  10km 13.1倍

だそうですじー
募集開始2日目にはすでに定員を超えていたとか。
今回もますます狭き門になりそうですねえ…。

ちなみに抽選結果発表は10月13日以降に通知されるそうです。

で、私は今週末も地方遠征です。
土曜日に前日入りして、朝霧高原トレイルランニングレースに
参加してきます。
約35kmのコースですが、富士山を間近に見ながら気持ちよく
走ってきたいと思いますファイト

同じレースに参加されるかた、お気軽にお声がけください!
(どうやって?w)

Comment

日曜日頑張ってください

トレランで35kmだと結構なレース時間ですね。
富士山みながら楽しんできてください。

Re: 日曜日頑張ってください

ありがとうございます。
考えたら35kmって結構な距離ですよね…( ̄ー ̄;
でも制限時間は6時間あるので目一杯使って
楽しんできま~す♪
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/30-6021ccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
