2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告その他>つくばエントリーとこれからの大会

NO.



2011.06.29 Wed

NO.299

つくばエントリーとこれからの大会

つくばマラソンの話は食傷気味だと思いますが、とりあえず私も
エントリーに成功したので走ります。
たぶん年内のフルはこのつくばだけ。目標はサブ3.5。




これから出場予定のレースは以下の通りです。

07/22 富士登山競走:山頂コース(確定)
08/07 奥武蔵ウルトラ:77km(確定)
09/04 朝霧高原トレイルラン:34km(確定)
10/30 手賀沼ハーフ:ハーフ(確定)
11/06 神流マウンテンウォーク&ラン:40km(予定)
11/20 戸田マラソン:ハーフ(予定)
11/27 つくばマラソン:フル(確定)

たぶん年内はこんな感じでおしまい。
もしかしたら12月に1つくらい入れるかも?

そして来年出たいのは、、とりあえず東京マラソンと
京都マラソン!
どっちも抽選でハズレる可能性もあるけど…
そして当たったとしてもどっちも観光ランになりそうだけど…


さて、今夜は会社から帰宅ラン(24km)したのですが暑くて
調子が出ませ~~ん♪ウェアが汗でびしょ濡れになって重い!
ほんと参った。

なのにやっと今月は250km。目標の300kmまで50kmかあ~。
明日も明後日も帰宅ランすればなんとかいけそうだけど、
とてもそんな気にはなれましぇ~ん。
ま、今月は馬返しに4回行ったからいっか(笑)
距離にこだわりなし。

7月はますます暑くなるので距離の目標はたてませんよ。
短い距離で効率的な練習します。
疲れをためすぎると本番で富士山頂まで行けなくなりそうだから。
故障やケガも怖いので。今日も右膝の裏がピリっと痛んで
ちょっと焦った…。たぶんなんともないと思うけど、明日起きて
確認しないと。
なにより暑くてぐっすり眠れないのがイヤーーーーー!



今夜も熱帯夜だよねえ…。
扇風機回しっぱなしで寝るか。


これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

11月は忙しくなりそうですね
っていうか、手賀沼からほとんど休みナシじゃん
故障だけは気をつけて

ご無沙汰してま~す!
朝霧とつくばがかぶっていますので、お互い頑張りましょう!

自分は
7月所沢8耐→9月朝霧トレイル→10月手賀沼ハーフ
→11月さいたまシティor戸田ハーフ→つくばフル
→1月谷川真里orフロストバイトor新宿シティハーフor勝田フル
→2月東京or青梅→3月京都→4月長野。ですね~たぶん。
来シーズンはウルトラも

お久しぶりです。
なんとかブログ復活出来ました。
これからもちょいちょい拝見させて貰います

またよろしくお願いします

レース目白押しですね♪
つくばエントリー成功おめでとうございます。
沿道で応援しますので、見つけてくださいね!

Kazuさん

計画性がないのでこういうことになってしまうんですよね。
まだ戸田と神流はエントリー始まっていませんが。
去年は9~12月は故障でまったく走れなかったので
出たい大会がいっぱいあるんですよ。

ジョギンガーさん

こちらこそご無沙汰してます!
朝霧走るんですか!私は去年は走れなかったので楽しみなんです。
つくばは初出場なのでこれも楽しみ。頑張りましょうね!

みんみんさん

スゴイなあ。来年のことまで考えてるのか。
来年は京都ぐらいしか考えてないなあ。
ウルトラは走りたいけど、富士五湖にするか野辺山にするか…

虎騎士さん

お久しぶりです。走れてますか?
私はまったく進歩がありませんが…
代わり映えしないブログですが、また遊びに来て下さい♪

iwatobiさん

パッと見てわかるようにコスプレでブログ村の幟を
振ってください(笑)
場合によっては見て見ぬふりするかもしれませんが(爆)

24km!
こんな暑い中、やっぱり鉄人ですね!
そして、廃墟と化したブログに足をお運びいただき、ありがとうございました!
みなさんに、私が大きかったのは、着ぐるみを着ていたからだったってお伝えしておいてください~~。
んっはふっふ!

ピポパ1号さん

ありゃ、レス遅くなってごめんなさい。
私も最近ブログさぼり気味なので(^_^;)

最近SRCにはウルトラ100kmをサブ9で走るという、さらなる
鉄人がいますので、私はすっかり普通のオジサンです(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/299-3ae1efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
