2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告ランニング>3週連続馬返し

NO.

スポンサーサイト


2011.06.26 Sun

NO.298

3週連続馬返し

またまた昨日も行ってきました。富士山
これで3週連続、先週は土日連チャンだったので今月4回目の
試走となりました。




で、タイムはというと書くのもイヤになるくらい同じようなタイム
ばかり…。今回も馬返しまで1時間13分でした。進歩なし。
昨日はかなり暑かったし…と言い訳しようと思ったけど、きっと
本番当日はもっと暑いわけで。

昨日はブログ村のみなさんとSRCメンバーを含め総勢10人で走って
きました。当然走力にバラつきがあるので分散して走ることに。
まずはスタート前の集合写真。
IMGP2067ss.jpg

なんでしょうか?このバラバラな感じの集合写真は(笑)
誰一人お互いに目をあわせていません(^_^;)

約3km地点の浅間神社入り口あたりまでは全員一緒に走りましたが
その後は少しずつバラけだしました。

先頭グループのハンサムネコさんとあこさん、スギヤマさんは
「2往復」と聞いていたのですが、「中の茶屋-馬返し」の2往復
かと思ったら「市役所-馬返し」の2往復だそうで…。
2往復すると約42km、フルマラソンじゃないですか!
よく意味がわかんなかったので、私はご遠慮させていただきました(笑)

馬返しで少し休憩し、2往復組は市役所に向かって下り始めました。
われわれ1往復組はゆっくりとそれに続きます。
すぐに姫さんとすれ違い、続いてさぶろうさん、てーいさんとも
すれ違いました。

すると後ろからすれ違ったばかりの姫さんがなにかに取り憑かれた
ように下りを爆走。その前を行く2往復組の3人もあっという間に
パスして走って行きました。元気いっぱいです。

SRCのO林さんは前の日の晩ご飯がスイカだったそうで、途中で
エネルギー切れのため馬返し目前で折り返し。
ちゃんとメシ食え!(笑)

だらだらと下って、中の茶屋で後続のみんなを待つことに。
てーいさんがなかなか到着しなかったのでRED-EYEさんと私で
少し戻ってお出迎え。無事中の茶屋に着いたところで記念撮影。
IMGP2072ss.jpg
今度は一体感ありますね(笑)

中の茶屋からは順調に走りました。
IMGP2076ss.jpg

ほどなくして2往復目をスタートしたネコさんとあこさんに
すれ違いました。
IMGP2078ss.jpg
びっくりするくらい普通に走ってます…。

そしてなんとか全員無事にゴ~ル。
コンビニでコーラとガリガリ君を堪能。
2往復組と別れて先に温泉、食事に向かうことに。
例によって「紅富士の湯」で汗を流して、風呂上りのビール!と
いきたいところですが、運転手はノンアルコールビール(笑)

するとわれわれのテーブルになにやら怪しげな白い粉…
もしやこれは…
IMGP2084ss.jpg

調査するさぶろうさん(笑)
IMGP2085ss.jpg
犯人とこの粉の正体は!?

ブロガー同士の行動では油断もスキも見せてはなりません!
良い教訓になりました。

その後一行は場所を変えて吉田うどんを食べました。
すでに時間は16時。お腹すいた~~の図。
IMGP2086ss.jpg

午前中はムチャクチャ暑かったのに、うどん屋を出たら寒い!
走ってるときにこれくらい涼しければ良かったのに。
そしてここでさぶろう号とはお別れ。
SRC号はさいたまに向かって帰りました。途中の豪雨は凄かった…。

そして無事19時には家に着いたのですが…。最後にオチが1つ。
家に着いたら誰もいません。まさか誰もいないとは思わなかったので
カギ持ってない。かみさん→飲み会、長女→バイト、次女→塾…
\(^o^)/オワタ

かみさんの携帯に電話するものの出ない…。
仕方なくマンションの駐車場に停めたクルマの中で志村どうぶつ園を
観てすごしました。でもお腹すいたよ~~。
20時を過ぎたところでもう一度かみさんに電話したらやっと通じました。
飲み会の場所を聞いてクルマで移動しカギを受け取ってやっと家に
入ることができました!

が、今度は食べる物なし…orz
そしてかき集めた食べ物、飲み物がこれ。
IMGP2095s.jpg
いいよ、お腹さえいっぱいになればなんだって( ̄ー ̄;
おかげさまでひさしぶりに体重が53kg台まで落ちました(笑)
リバウンドに注意~!



次はそろそろ馬返しから上も試走しないと。


これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

お疲れさまでした。(^_^)/

3連チャンって凄いですね。
初馬返し面白かったです。

登りの最後調子に乗って悲惨な目に遭いましたが。
今度いく時は歩かずにいきたいです。(^_^)

3週連続4回目の馬返しお疲れ様でした!
私もお台場がなかったら
ご一緒したかったです~♪

家に帰って誰もいなくて鍵がないって
ショックですよね~。
おなかいっぱいになれてよかった(^^)

RED-EYEさん

お疲れさまでした~!
はじめての馬返しがあの暑さでは大変でしたよね。

コースがわかっているかどうかで気持ち的にもずいぶん
違いますよね。
たぶん次走ったらもっとタイムが縮まると思いますよ。
また行きましょうね!

★ponkoさん

ご一緒できなくて残念でしたが、お台場ではナイスランでした!
アフターも楽しかったようですし。(アフターがメイン?w)

あとで考えたらうちの真ん前に吉◯家の牛丼があるんですよ。
家に入れないならそこで食事してれば良かった…

記事大変オモシロク読ませていただきました。(笑)
みなさんのそのハイレベルなトレーニング、、、。
ついていけませ~ん!
家帰っての、鍵ナシは、どっとお疲れでは?(笑)

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
富士登山競走の当日はみんなで円陣つくって気合い入れ合いたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

武勇伝々さん

コメントありがとうございます。
実際はそんなにハイレベルなんかじゃないんですよ(^_^;)
みんなでおしゃべりしながら走ったり、走ったあとの温泉や
食事が楽しみなんですから(笑)
カギを忘れたのは大失敗でした…。
あやうく駐車場のクルマの中で寝てしまうところでしたから(笑)

あこさん

あ、それいいですね、円陣!
少しでもみんなのパワーをわけてもらって完走したいです!
一緒に練習したことをムダにしないように頑張ります。

昨日はお疲れ様でした!
1枚目の写真、昨日のベストショットだな。(笑)
姫さんと、ものすごくバラバラなメンバーだなって
話してたところだったんで。
でも楽しかったです。
また行きましょう!

どうやら自分は富士登山競争のコース。馬返しまでしか走ってませんが、また好きになったようです。今朝起きたらまた走り行きたいと思いました!(笑)

さぶろうさん

ほんとに昨日のメンバーは「どうして?」って感じの
メンツでしたよね(笑)
でもみんな走ることと富士山が大好きなんですね。
走ってるときはツラくて苦しくてやめたくなるんですが
終わるとまた行きたくなります。
絶対にまた行きましょうね!

みんみんさん

変態の世界へようこそ♪
今度は五合目まで足を伸ばしてみますか?
富士登山競走ってロードとトレイルと登山のレースが
一度に味わえる貴重な大会ですよ。

イタさん、いろいろお気遣いアリガトウございました~♪
ところどころ待っててもらえて、ホント嬉しかったです。
写真もアリガトウございました♪

最後のオチ、笑ってしまいましたが大変でしたね☆
今日は疲れ残ってませんか?
明日辺り筋肉痛ですかね?
って、私も!!(爆)

てーいさん

てーいさんも2週連続の馬返しですよね。
着実に変態さんの階段を登ってますね(笑)

今のところ筋肉痛になる気配はありませんよ~。
どこかで手抜きしてるんでしょうね(^_^;)
なんとなく馬返しより上に行ったらバリバリの筋肉痛に
なりそうな気がします…

ゲゲゲ!イタさんまで((゜Д゜))
調査するさぶろうさんだってメチャこぼしとるのに(笑)
それを撮影するイタさん・・・みんな何やってんだ(笑)

お家に入れない・・・
やっぱり2往復したらよかったんじゃないですか?

姫さん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いへいへ。姫さんのこぼしかたはハンパねーっす!
てんこ盛りっす!
さぶろうさんの嬉しそうな撮影シーンもなんとも言えないけど(笑)

ほんとにねえ、どうせ家に入れないならもう1往復しておけば
良かっ…た、なんてこれっぽっちも思わない(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/298-cb11a5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
