2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告その他>落し物預かってます

NO.



2011.06.20 Mon

NO.296

落し物預かってます

昨日馬返しに行ったわけですが、途中の「中の茶屋」の駐車場で
落し物を拾いました。




場所的にも恐らくランナーかハイカーが落としていったものと
思うのですが、交番まで届けに行くのも大変だし(どこにあるの?)
運良くこのブログを見て心当たりのある人から連絡があればいいな
と思って預かっています。

もし心当たりのある人がこのブログをご覧になりましたら
落とした品物とその特徴などを管理者あてのコメントに書いて
申し出てください。

え~と、落し物がなんであるか、ここではあえて書きません。

品名を書いてしまうと万が一落とし主の申し出が複数あった時に
判断ができませんので。

まあ驚くほど高価なものではないと思いますが、もしかすると
ご本人にとっては思い入れのある品物かもしれませんので、
名乗り出る人がいなければいずれ地元の交番に持って行こうと
思います。(だからどこにあるんだ?w)

中の茶屋で落し物した人~!挙手! (^_^)/




今日は普通に歩けたよ。明日はわからんw

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

私のおパンツ??
じゃ~ないですよねぇ(笑)

私も明日が恐ろしいです☆

昨日はお疲れ様&アリガトウございました♪

'`ィ(´∀`∩そのフリスク私のです

てーいさん

てーいさんのおパンツはクルマの中に置き忘れてありましたが
「1ねんふじ組/てーい」って名前がはいっていたので
大切に保管してありますよ(笑)

なんだか筋肉痛、大丈夫っぽいです♪

まみ公さん

そうだったのか!
でも中身は食べておいたから。
ケースだけ送ります(´∀`)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/296-a2941e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
