2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>おっちゃんは今週も馬返し

NO.



2011.06.18 Sat

NO.294

おっちゃんは今週も馬返し

来週から高速料金が高くなるのでまた行ってきました、馬返し!
IMGP2036s.jpg




今日はSRCの仲間たちと行ってきました。
高速料金1000円最後の週末ということで混雑を予想してましたが
それほどのことはなく順調に富士吉田に到着。

私以外の3人ははじめての馬返しなのでゆっくりとスタート。
浅間神社から先はほぼ1本道なので、男闘呼組ちゃう、男組の2人は
先を走らせてもらうことに。

中の茶屋でいったん後続の女子を待ってから、再び男2人は馬返し
目指して先を走ります。で、タイムはこんな感じ。

2011y06m18d_214943944.jpg

あまり代わり映えなし(笑)
前半ゆっくりだったので先週よりちょっと時間がかかってますが、
先週よりは歩かなかったと思う。

で、馬返しで一息ついたら女子を迎えに行くために戻る…。
1kmほど戻ったところで出会ったので、そこからまた一緒に
馬返しに戻る…。
IMGP2039s.jpg

そして今日はせっかくなので1合目まで行ってみることに。
IMGP2048s.jpg

馬返しまでも大勢試走している人がいましたが、1合目にいる時も
上から何人も試走の人がおりてきました。
本番が近づいて、試走の人もかなり増えています。

で、また馬返しに戻り
IMGP2051s.jpg
お楽しみの下りへ。

中の茶屋までは路面が荒れているのでゆっくりと。
中の茶屋からはちょっとスピード練習。
みんみんさんが大爆走します(笑)
必死にあとについていきましたが、離されるばかり…。
気がつけば3'30ちょっとで走ってました。
2011y06m18d_214904423.jpg
さすがに2'33はあり得ないわw

女子2人もかなりのスピードで下りてきましたが、無事ケガも
故障もなくこのコースを楽しめたようです。
IMGP2052s.jpg

走り終わってクルマに戻る頃になってポツポツと雨が。
急いで温泉に向かいました。今日は「紅富士の湯」
時間がまだ早かったから?ここもけっこう空いていたので
ゆっくりお湯につかりました。

帰りの高速も小仏トンネル以外は順調♪
思ったほどの渋滞はありませんでした。
いつもこれぐらい順調なら何度でも行きたい!
タイムが縮んでないのが気になるけど( ̄ー ̄;




高速代が上がるのは痛いな…。

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。下り道の楽しさを覚えちゃいました(笑)
また宜しくお願いします!

みんみんさん

そのうち上りも楽しいと思えるようになれば
立派にヘンタイさんの仲間入りです(笑)
また行きましょうね!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/294-38cc67e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
