2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>キロ6分で走れないヤツ

NO.



2011.06.15 Wed

NO.293

キロ6分で走れないヤツ

今月の走行目標を300kmにしているので、今日も走らないと!
でもなんだから疲れがとれないし、眠くてしかたない。
とりあえず10kmだけでも走っておかないと…




ということで、今日は距離稼ぎのためにゆ~っくりと10kmだけ
走ることにしました。目標ペースは6分~7分ぐらいで。

走り始めるとやっぱりカラダがだるだる~。
でも今日はゆっくり10kmが目標なのでこれでいい。
1kmを通過したときにタイムを確認。
約6分半か。いいペースだ。

で、実際のタイムがこれ↓
2011y06m15d_230048152.jpg

6分半じゃなくて5分半だしw
やっぱり文字が小さくて見えてないらしい…(涙)
それに1分もペース間違えてるなんてどんだけペース音痴なの?

その後も「キロ6分、キロ6分」と気をつけながら走ったはずなのに
終わってみれば1度たりとも6分超えなし。
おかげでますますカラダはだるだるぅ~~

ゆっくり走るのってほんとに難しい。
そもそも練習って好きじゃないので、サッサと走ってサッサと終わらせたい。
だから自然とペースが速くなるみたい。
もっとゆっくり走れば長い距離も稼げるのになあ。

6月も半分終わってしまったけど、今日までの走行距離は130kmちょっと。
月間300kmに黄色信号が灯りましたw
明日はSRCの木曜練習会だけどお天気が心配。金曜も雨みたい。
土曜は富士山の予定だから20kmは走れそう。この日は少しの雨でも
走りますよ!
となると日曜は少し長めを走っておかないとダメかな。

う~ん、300km走るのってやっぱり大変だわ~


あまり距離にこだわると走るのイヤになっちゃうので
ぼちぼち行きますぅ~♪
こういうときに効くサプリってなにがいいのかな?


これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼しました~

すいません。携帯メール見落としてました<(_ _)>
携帯に返信しておきました~!

月間300キロも走るイタさんは、僕の知ってるイタさんじゃなーい(笑)

距離にこだわると、大変ですよね~
自分も月間300キロも走ったことないす

みんみんさん

大丈夫。言ってるだけでたぶん達成できないから。
今日もサボったし(笑)
簡単に達成できちゃう目標じゃつまんないので
ちょっと大げさに300kmとか言っただけです(^_^;)

サプリメントは

ビールがよいのでは?(笑)

修造さん

そうそう。
それ飲むと疲れがスッキリ…とれないよ!w
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/293-d27a45b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
