2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
Homeスポンサー広告その他>裸足パーティの様子

NO.



2011.06.07 Tue

NO.288

裸足パーティの様子

あらかじめ言っておきますが裸足です。裸じゃありません。
それはそれで楽しそ…( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
土曜日の裸足パーティの様子を裸足王子が自身のブログで
紹介しています。




それにしても私がいたAチームの写真少なっ!(笑)
といっても途中でついていけなかったからいいんですけど…
≧(´▽`)≦アハハハ

だけどほんとに裸足で走ってる人が多くて驚きました。
そのまま電車に乗ってるのも驚きだけどw
ほとんど走ったことないけど裸足になってみた、っていう
人もいました。みんな興味はあるみたい。

ちなみにNewbalanceで走った私ですが、足の裏が痛いっす。
裸足で走った人の足裏はなにでできてるんでしょう?
ビブラム?w

ついでに最後の舗装路で裸足になって走ってみましたが、
ちょっとした小石踏んだだけで猛烈に痛いです。
一緒に走ったAチームの他の人もやっていましたが、
痛いのでへんな走り方になってましたw

たまにこういうイベントに行くといろんな人がいるので
楽しいですね。




来月もなにやらイベントを企んで企画している
みたいです。
裸足に興味がある人もない人もちぇきら~っ!

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

楽しそうなイベントだ~。参加したかった。
7月の鎌倉トレイル&BBQが気になってるんだけどイタさん参加する?
前にも書いたけど、アクアシューズオススメ。
着脱が楽だし、履いたまま水道でアイシングできるし、すぐ乾くのがGOOD!!それに1000円だったらお叱りを受けずに済むはず(笑)
基本、芝生や不整地ランで履いてるけど、ロードで履きこなせたら脚が強くなりそう。

ホシヲさん

7月のも行こうと思ってるよ。良かったらぜひご一緒に!
裸足パーティと言ってるけど、普通のシューズでもぜんぜんOK!
鎌倉トレイルならおすすめのアクアシューズでも走れそう?
どこで売ってるんだっけ?
そのまま海にも入れそうだし、いいかもね~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/288-d9ccf6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
