2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告その他>手賀沼エントリーと5月の記録

NO.



2011.06.02 Thu

NO.286

手賀沼エントリーと5月の記録

話題的にかなり出遅れていますが、一応エントリーできました。
今回がはじめてのエントリー&出走となります。



実はこんなに人気のある大会とは知らなくて、なにげなく
SRCのメンバーに「なにに出るの?」と聞いたところ「手賀沼」
という返事があったので「じゃ、オレも」ぐらいの軽い気持ち
でエントリーしました。

エントリー当日も12時になる2,3分前に「そろそろrunnetに
繋いでおくか」と軽い気持ちで繋いだら、知らないうちに
待ち行列に並んでいて(笑)5分ほどの待ち時間でアッサリと
エントリーできてしまいました。
神様が走れと言ってくれたのか?w

中には1時間も待ってエントリーした人もいると聞いてビックリ。
知らないって恐ろしいことです(^_^;)

同じ日にハセツネのエントリーもありましたが、こんな調子で
ぜんぜん(心の)準備ができていなかったのでエントリーは
しませんでした。でも、試走には行ってみたいな。
エントリーした人、誘ってください m(_ _)m


で、5月の走行距離ですが、やっと150kmクリア~(笑)
少ないですねえ。
でも私のブログって「インターバルがキツかった!」とか
大げさに書いてるのでもっと走ってると思われがちかも?

ところが走り始めて2年半、これまで月間200km以上走った月は
数回。月間300kmなんて1度も走ったことがありません。
≧(´▽`)≦アハハハ  
そりゃタイムも伸びないわけだ…
っていうか、伸ばす気がないのか?

今のところの目標は富士登山競走時間内山頂到達、かな。
あとはせっかくエントリーできたので手賀沼で90分切りたい。
フルは…年内はあまり考えてません。
う~ん、どこに向かってるんだ、オレ(笑)



なぜかウルトラとかトレイルのほうが楽しいと
感じてしまう…。1分1秒を競うのは苦しい~

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

そんなもんで、いいですよね。

はせつねはいつか出たいと思っています!

その時は付き合って下さいね。頼みます。

私なんかLSDばっかだから
月300でもいっこうに速くならない。。笑

手賀沼はエントリーレースが大変なのに、
あっさりですね~。
でも、イタさんはやっぱりトレイルが似合う気がします。

手賀沼で90分切り、自分も狙いますね~(笑)
一緒に頑張りましょう!
つくばマラソンはエントリーしないんすか?

マツさん

昨日、そのハセツネコースのごく一部を走ってきました。
かなりきつかったですよ。しかもレースの時はそこを通るのは
恐らく真っ暗な時間帯みたいなのでよけいに怖いかも。

nachiさん

でもなにか1つ自信になるものがあるといいですよ。
考えてみたら私なんて長い距離も、速く走ることも、どれも
中途半端なので結果も中途半端…

みんみんさん

みんみんさんの90分切りは間違いないでしょ~。
数秒の油断さえなければ(笑)
つくばっていつでしたっけ?
フルはどうもツラくて心が折れます…

iwatobiさん

私とっても寝ぼけたレス書いてましたよね?(笑)
失礼しました!

言い訳すると~iwatobiさん、最近すっかり自転車の人
だから~(;´∀`)あせあせ

秋田の内陸リゾートカップお待ちしてます!

修造さん

ええ?話しがなぜそこに?(笑)
前泊+ウルトラ+後泊=レース貧乏になりそうです(^_^;)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/286-3e9fa5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
