2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告SRC練習>インターバルしてきた

NO.



2011.05.31 Tue

NO.285

インターバルしてきた

ひさびさに走った人のブログ。
今日は第5火曜日なので朝霞競技場での練習です。
ということは当然のごとくインターバル…



今日のインターバルは
400(1周)-800(2周)-1200(3周)-1600(4周)まで増えて
-1200(3周)-800(2周)-400(1周)と減らすパターン。
つなぎは約2分。

私は仕事帰りに寄ったのでちょっと遅くなってしまい、最初の
400はパス。次の800はアップ代わりに軽く走ったので計測なし。
3本目の1200からは以下のとおり。
2011y05m31d_232444075.jpg

見事な落ちっぷり(笑)
最初の1200を計算間違いして、3'32ペースで走ったのが間違い。
次の1600、その次の1200とペース落ちまくり。

最後の800と400でちょっと頑張った。
400は75秒切りたかったけど77秒かかった…残念!
これでもキロ3'00ペースに届かないのか~。
もっと速くなりたい!




え?もう終わり?(笑)
だってもうすぐ6月1日00:00ですよ!
秋の大会のエントリー合戦、はじまり・はじまり~~!!

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

早い!

えせイタリアーノさん、早いですね~!

すみません、キャラからは想像できませんでしたが
これからは見る目を改めます(^_^;)

僕も今はスピード練習に取り組んでいるのですが
インターバルをトラックでやった事がないので、
やってみたいですね。

マツさん

速いなんてとんでもありませ~ん。
他の人にぜんぜんついて行けませんでしたから…

私、こういう練習は絶対一人じゃできないので
速い人に引っ張ってもらえるといい練習になります。

トラックに行くと速い人がたくさん走ってますので
そういう人にコッソリついて走るといいかも?(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/285-199be237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
