2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告SRC練習>SRC土曜練習会

NO.



2011.05.21 Sat

NO.280

SRC土曜練習会

少し前までまったく人が集まらず、2,3人で練習することも
多かったのですが、木曜日に11人、この日も10人とまた人が
集まるようになりました。
やはり大勢で走るほうが楽しいです。



その練習会に出るために家から12kmほど走って行くことに。
こんな公園を通ったり
IMGP1928s.jpg
氷川女体神社を通って
IMGP1930s.jpg
遠くに埼玉スタジアムが見えたり
IMGP1931s.jpg
浦和レッズの練習場?を通り
IMGP1937s.jpg
やっと10km地点。ゆっくり走って1時間。
IMGP1939s.jpg
そこから2kmちょっと走ると大宮第3公園に着きます。
IMGP1941s.jpg

ここは1周1kmちょっとのジョギングコースがあります。
私が到着したときはすでに他のメンバーたちはコースを走って
いました。

その後の練習内容はどうぞこちらで(笑)
ゆるジョグ+チーム対抗リレー+裸足でダッシュな内容でした。

いよいよ明日はタニマリ駅伝です。SRCからも2チームが出場です。
女性も出ますが、男子チームとして出場。
私より速い女性が走るので期待十分です。
また秋田へ転勤した修造くんもこのレースのために上京して
きました。(ほんとのところは知らんw)

われわれ応援隊は電車で向かう組と彩湖から走って行く組に
分かれて現地集合です。
ちょっと空模様が心配ですが、寒くないようなので少しぐらいの
雨ならオッケーでしょう。

現地でお会い出来そうなみなさま、どうぞよろしくお願いします。



去年も雨でしたよねえ…。
どうも荒川河川敷は良い思い出がない(^_^;)

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

初コメ失礼します。
私も野球をやっていて、ブランク期間あり、
40過ぎからのRUNしております。
環境良く、きれいなトレーニングコースですね。
富士登山、がんばってください!!
またお邪魔します。

武勇伝々さん

コメントありがとうございます。
私のは野球といってもほんとに草野球なのでマジメに
練習もやってなかったんですよ。
でも同じような運動歴のかたからのコメントはとても
嬉しい限りです。
富士登山の結果はどうなるかわかりませんが、またここで
報告させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/280-0a13083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
