2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告その他>タニマリ駅伝 応援に行きます

NO.



2011.05.20 Fri

NO.279

タニマリ駅伝 応援に行きます

なにげに日曜日のタニマリ駅伝に出る村人が多いことに
驚きました。
富士五湖ウルトラに続き、またしても応援のわたし…




なかなか村人のみなさんと同じ大会で走れません。
なんかちょっとズレてるんでしょうか?わたし(笑)

ま、せっかく応援に行くのでこんなイデタチで行こうと
思います。

まず、村人応援の必需品。
幟 裏返しじゃ~

村人チームで出場するわけではありませんが、この幟があれば
目印になりますしね。

もう1つはこの前富士五湖に持っていくのを忘れたこれ。
パツキン パツキンづら

これかぶってないと私が誰だかわからないと思うので…。
え?そんなことないですか?
でもせっかくリクエストがあったので準備していきますよ。
まあ会場は仮装ランナーだらけだと思うので
金髪のヅラごときじゃインパクト薄いけどw

ちなみに当日はSRCメンバーと彩湖から走っていく予定。
たいした距離じゃありませんけど。

ちょっと天気が心配ですが、出場するみなさんはベストを
尽くして頑張ってください!
また多くの村人に会えることを楽しみにしてます♪



↑こんな人を見かけたら怖がらずに声かけてください。
日本語でオケでつ!

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

んじゃ私もヅラいきますかな。。
でも暑そう(汗)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/279-4780b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
