2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告ランニング>富士裾野高原マラソン大会参加

NO.



2011.05.08 Sun

NO.274

富士裾野高原マラソン大会参加

今日は【第35回富士裾野高原マラソン大会】に参加してきました。
GW最終日でしたが、行きも帰りも(帰りは少し渋滞)スムーズでした。



いきなり結果ですが、久しぶりにハーフレースで100分超えw
1:42:06

コースはスタートから5kmあたりまで富士山に向かって
ずーっと上り。その後上ったり下ったりを繰り返す周回コースを2周。
最後に5kmほど下って帰ってくるコースでした。

スタート&ゴールのある競技場
IMGP1913s.jpg

しょーもないタイムなのでレース内容は端折ります。
ゲストランナーはセカンドウインドACの尾崎朱美選手。
後半はずっとついて走ったのですが、最後の下り坂で
引き離されました…。
もちろん向こうは本気で走っちゃいませんがw

で、家に帰ってすぐシャワーを浴びたのですが痛い!
ずっといい天気だったので腕や首や顔が日に焼けて真っ赤
なのですが、今日はそれよりもっと痛い箇所が!
B地区&ワキの下(頭頂部の日焼けじゃねーよ)
いわゆる股ずれ肌擦れでした。

今まで一度もこんなことなかったのに。
去年野辺山ウルトラを走ったときでさえ。
このウェアだって何度も着てるのになんで今日だけ??
あ~、きっと胸張って、腕も振れた良いフォームで
走ったからだ!と自己評価w
いやいや…初めての経験だけどこりゃ痛いわ。
血が出ないだけ良かった♪

さて、これでしばらく大会はおしまい。
次はいよいよ富士登山っす
ちょっと本気で練習始めないと完走できないもんね。
がんがりまつ!


最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

ハーフってこれだったんですね。
最近富士山通ってますね~v-263

富士登山競走に向けて頑張ってください。

レイさん

やっぱり富士山が見えるとテンション上がりますね~
タイムはだめだめですが(笑)

でも『富士五湖をつまみにオヤジ達がなんだかんだで酒飲む会(仮)』に
出たかったです…

風邪引いていながら、完走さすがですね!!

みんみんさん

それを言い訳にしちゃうと「だったら出るな」って話に
なっちゃうんですが、ほんとはすごく苦しかったんですよ!(笑)
2日前に点滴うっての出走だったので、とりあえずブッ倒れずに
完走できただけで満足しときます!

点滴うって、病み上がりでレースに出たらダメでしょう(^_^;)

今週はずっと雨だし、しばらく静養ですね。

macogawaさん

ほんとに苦しかったんですわ(笑)
でも走り出したら止まらない…

雨が続いてますねえ。
おまけに肌寒いし。
今度はちゃんと治してから走ります~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/274-12c31ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
