2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告その他>風邪ひいた…

NO.



2011.05.06 Fri

NO.273

風邪ひいた…

どうやら風邪ひきました…

本当ならGWはカレンダー通りに出勤予定だったのですが、
今日は会社に連絡して休ませてもらいました。



熱はなく、鼻づまりと咳と喉の痛みがハンパない。
夜中に苦しくて何度も目が覚めるので寝不足です。

午前中は起きれなかったので、午後から病院に行って
点滴うってもらい、だいぶスッキリしました。

どうやらチャレンジ富士五湖の応援のときに、ゴール前で
みんなを待っている間に冷えたのかな?
あの時nachiさんは「寒い」を連発していて、る~ぷさんに
暖かい飲み物買ってこいとゴネていましたが(笑)、私は
「ぜんぜん寒くな~い」とか言ってコーラ飲んでたのにw

どうやら暑いと思っていたのは選手の熱気と自分も興奮して
いたからだったみたいで、本当は寒かったのかも。
小さな子供じゃないんだから自分の体調くらいちゃんと管理
しろって話なんですが。

おまけに3日に鎌倉に走りに行った日も何日か前の天気予報
では27度ぐらいになる予報だったのに当日は20度前後だった
ようで、汗で濡れたウェアがとても冷たかったのです。
挙句の果てに帰る頃になって雨…。もちろん傘はなし。
これが追い打ちをかけたんでしょうね。

ということで次の日曜日に予定されているハーフレースで
ガチ走りはできなくなってしまいました。
初めてのコース、アップダウンもあることから前半は
キロ5分、後半は4分半程度で走ってなんとか100分以内で
帰ってこれればいいかな、と。
かなり暑くなりそうなのでキツいかな?

天気が良くて富士山が見えるといいんだけどぉ~~!



決して言い訳ブログではありません!

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

大丈夫ですか?
仕事休んで早めの対処は正しいと思います♪
悪化させると直すのも時間かかりますしね~

富士山、見れると良いですね♪

お大事に~(^-^)

富士山の辺りは日が暮れたら寒そうですね。
札幌でこの記事を読んでいるのですが、27℃とか20℃とかの数字に驚きです。
こちらは天気が悪くて昼間も8℃とかですよ。日が暮れると4℃です。
わたし、東京に戻ったら暑くてバテるかも!

てーいさん

ただでさえジジイは風邪治すのも時間かかるので
早めに対処しときました(笑)

富士山、なんとか見えましたよ~♪
このコース、富士山が見えなかったらただのツラい
コースでつまんないw

COHARUさん

札幌にいるんですね。
今日は大会で静岡まで行きましたが、かなり暑かったです!
もちろん真っ赤に日焼けしました(^_^;)
でも今週の東京はあまり天気が良くないみたいですよ~。
気温も上がったり下がったりみたい。
体調に気をつけてね。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/273-b0f277d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
