2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告その他>チャレンジ富士五湖 ブログ村エイド

NO.

スポンサーサイト


2011.05.01 Sun

NO.271

チャレンジ富士五湖 ブログ村エイド

チャレンジ富士五湖の応援に行ってきました。
5時過ぎに家を出て、7時過ぎに河口湖畔着。
すでにレイさんnachiさんは到着していました。



さっそくテーブルを拡げ、ブログ村の幟を立ててエイドの準備をします。
しばらくすると1位の選手が通過!速っ!

慌ててエイドの準備を進めていると、やがて次から次へと
選手がやってきました。
しばらくしてる~ぷさんも合流。スタートした選手を見送って来たそうです。
天気が良かったので準備した水、コーラ、烏龍茶が見る見るうちに
なくなって行きます!

「美味い!」「助かります!」「ありがとう!」
こんな声をたくさんもらえてこちらこそ「ありがとう」の気持ちで
いっぱいです。

ブログ村エイド ~大盛況のエイド~

最後のほうは飲み物もコップもなくなってしまい「飲み物ありませんか?」
と言われたのにお出しできなかった選手のみなさん、ゴメンナサイ…。

その後、お昼を食べてから西湖近くの野鳥の森公園に移動。
ここは112kmコースの90kmエイドがある場所です。
途中選手のコースを逆行するようにクルマで移動し、クルマの中からも
声援を送りましたが、大声で応えてくれる選手がたくさん!
相当疲れているはずなのに本当にありがたいですね。
そして残念ながらレイさんとはここでお別れし、私とnachiさんで
ゴール地点に向かいました。

ゴールのある富士北麓公園でまたる~ぷさん、なぜかすでに
ゴール地点にいた(ピー、放送禁止)さん2人と合流し(笑)仲間の帰りを
待ちます。

続きはご本人たちのブログが出揃ってから書くかもしれないし、
書かないかもしれません(笑)

最後にゴール前で集合写真!
全員集合





選手のみなさん、お疲れさまでした!

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

ありがとうございました!
ほんまあれが昨日のことだったなんて・・・
イタさんも、来年出はりますぅ?

レポありがとうございます(*^▽^*)ノ
お疲れ様でした♪

来年は、私もイタさんを応援しましょうか?
( ̄∀ ̄*えへっ

どうもピーです(笑)

5kmリタイヤが応援のおかげであそこまで粘れました

来年は112kmですよね?

我々のレポ待ち? で気を遣っていただいてすみません。

ホントにあのエイド、力が出ましたよ。
そして、最後まで応援していただいて、本当に感謝です。
最後はお待たせしてしまいましたね。(笑)

昨年6月の箱根駅伝5区を走る練習走でご一緒したものです。寒い中長時間のエイドお疲れ様でした。お蔭様で初のウルトラでゴールでき感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。

応援ありがとうございました 
昨日あまり話せなかったけど楽しかった。
やはり同じ趣味の方々の集まると最高ですね。

レオちゃんマンさん

お疲れさまでした!
昨日のこと…っていうか、家に着いたの今日でしょ?(笑)
遠くから遠征お疲れさまでした。
来年は悩むなあ。
走る人の辛さも応援する楽しさも知ってしまったから。
とりあえず京都マラソン走りたい(笑)

てーいさん

たぶん来年はてーいさんが走ってると思うんですけどね~。
応援なんかじゃ満足できないでしょ?w

早く脹脛クラブも腰痛クラブも脱退して、来年のウルトラに
向けて頑張りましょうよ!

リンガンガーさん

5kmで痛んでるのに50km以上走ったなんて凄すぎです!
っていうか、箱根で走りすぎ!w

来年はバッチリ調整して、さくっと112km走って、さくっと
帰宅して「もう帰ってきちゃったぜ」と奥さんに言ってあげて
ください(笑)

さぶろうさん

ご一緒させていただいたファミレスで、静か~なさぶろうさんを
見て、ウルトラの過酷さを再認識しましたw
もうすっかり魂抜けてましたよね。

みなさんのレポ待ちもあるんですが、やはりウルトラは走った人
にしかわからないストーリーがいっぱいありますからね。

ゴール前では選手のいろんな姿が見れたのでぜんぜん退屈しなかったし、
あっという間の時間だったので「待った」という気はしませんでしたよ。

あらためて完走おめでとうございます!

カナ若さん

初ウルトラで完走おめでとうございます!あのメダルは羨ましいです!
エイドはいろんな選手とお会いできて、あっという間の時間でしたし
こちらも楽しく、またたくさんの感動をいただきました。
またどこかの練習や大会でご一緒させてください。

今回は情けない姿を見せてしまって申し訳なかったです
ノボリを見た時は本当に嬉しかったです
やっぱり完走したかったなぁ

mako~まこ~ さん

惜しくも入賞逃してしまったようですが、身近にこんなスゴイ
知り合いのランナーがいるなんて光栄です。
クルマでの移動中もお見かけしたのですがほんとにかっこいい
ですよ。最後の集合写真は私の宝物です!

9000さん

なかなか姿が見れなかったのでみんなで心配してました。
時間的にはとっくに通過してしまったと思っていましたが
まさか寝坊していたとは予想外(笑)
なんとなくエイドを出て行く時に膝を気にしていたようなので
心配していましたが悪い予感が当たってしまいましたね。

でもほら、これで来年も出場する理由もできたしw
チーム戦の結果と商品(賞金?w)が気になるぅ~~

応援お疲れ様でした!
ランナーさんたちはパワーをもらったと思います。
応援する方も元気になりますよね~♪

iwatobiさん

ほんの少しでもランナーのパワーになってるといいんですが。
なんたってこちらはその何十倍何百倍もパワーもらったし!

東京マラソンの応援も楽しかったけど、ウルトラの応援もまた
別の楽しさがありました♪

挨拶も中途半端ですみませんでした^^;
最初飛ばしてブログ村エイドに寄らなかった事を後半凄い後悔しました(ーー;)
かなり早くから遅い時間まで応援してたみたいで関東のブロガーさんの繋がりの強さを感じました♩
また関東にお邪魔すると思うのでよろしくお願いします♩

エイド、お疲れ様でした
暑かったから大盛況だったみたいですね

集合写真、みんないい顔してるなぁー

来年はぜひ●●
(応援か参戦かは今後検討)

ブログ村のエイドに立ち寄らせていただいたリリレイラです。
(集合写真の前列一番左の者です)
エイドではドリンクいただき元気でました♪
ありがとうございました。
ブログ村の方々、こんなに沢山走ってられたんですねぇ
写真参加させていただき嬉しい限りです♪
写真いただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします(*^_^*)

ぺこさん

あらためてお疲れさまでした!
こちらこそちゃんと挨拶もせずにすいません。
クルマで移動中に見かけたので助手席からnachiさんが声かけたの
わかりました?終盤の歩いてるところ(笑)
こちらも関西に行くことがあったらよろしくお願いします。
とりあえず京都マラソン狙ってますので!

Kazuさん

そうですよ~。
Kazuさんがウルトラを走らないなんて世界の七不思議の1つです(笑)
まあ日程やらで参加するだけでも大変なレースですけどね。
来年は応援でも参戦でもぜひ現地で会いましょう!

リリレイラさん

お疲れさまでした!
はい、レイさんと一緒に写真撮られていたので憶えてますよ♪
こちらこそお立ち寄りいただきありがとうございました。
あの集合写真は圧巻ですよねえ。
どうぞ、どうぞ。写真はぜひお持ち帰りください。
また新しい仲間が増えて嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様でした!

写真ありがとうございます。
実は応援に行きたかったんです。

走られた方も応援された方も
ほんとに素晴しい!
私も来年はぜひ♪
(注:応援ですよ~)

★ponkoさん

え~、ponkoさん来年も応援はムリでしょ~。
だってきっと応援される側だから(笑)

でも女性ウルトラランナーはみんな本当にかっこいい!
一日応援してて本当にそう思いました。
3人集まればチーム戦にも参加できますよ?
ほら、関東北のほうのあの人とあの人がいるじゃないですか…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ありがとうございました。

初めまして。富士五湖100kmを走ってブログ村エイドに立ち寄らせていただいたtakacchと申します。
いきなり寄らせていただいて写真も撮ってもらいありがとうございました。おかげさまで無事完走することができました。本当は誰が設営されているのかも知らなくて後でMJさんに聞いてエセイタリアーノさんだと。レイさんとnachiさんにもよろしくお伝えください。

イタさん、応援ありがとうございました!
ブログ村エイドではしっかり休んで、すごい姿を晒してしまいましたがすごい嬉しかったです☆

来年は112kmですよね?
僕はもうウルトラはいいので応援かな~(笑

takacchさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
それからエイドにお立ち寄りいただきありがとうございました!
関西方面から来られたかたはみんな面白くて元気なかたばかり
ですよね。
今度関西方面のレースに行くことがあればよろしくお願いします。
とりあえず京都マラソン狙いです。

ぞりおさん

汗だくのピカチュー、なかなか見ごたえがありましたよ(笑)
私にしてみたら着ぐるみで100kmも走れてしまうことだけで
尊敬してしまいます。
ぜひ来年は112kmにステップアップしてください(笑)

それにしてもなんでウルトラってやたらとトイレに行きたく
なっちゃうんですかね?(笑)

応援ありがとうございました。
本当に力を貰いました。
僕のような弱いランナーは
応援が無いと走りきれないと思いましたよ。

南部さん

お疲れ様でした&完走おめでとうございます!

エイドでの表情はもしかしたら南部さんが一番平然と
していたかも?ゴール後もそんな感じでしたよ。
それにしても一気にウルトラマンが増えましたよね~。
もう100km走ったくらいじゃ誰も褒めてくれないかもw

ご挨拶が遅れました・・(汗)

応援、エイド、写真ありがとうございました♪
動画はマジで感動しております!
去年ブログで見たエイドに私がいるなんて今も信じられません!
来年は・・・一緒にはしりますかぁ~??
というか私もエントリー決定??(笑)

MJさん

あれからまだ1週間ですが、もう来年の出場宣言ですか!?(笑)
私も去年の富士五湖は応援にも行けなかったので、今年は
参加できて本当に楽しかったです。

来年はどうしよっかな~。もう一度野辺山も走ってみたいし…
え?両方は出ませんよ?(^_^;)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/271-abb48b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
