2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告その他>うちにも届いた 招待状

NO.



2011.04.22 Fri

NO.269

うちにも届いた 招待状

うちにも届いてました。
あそこからの招待状。




富士登山競走参加証s

ただし既報のとおり、まだ開催が確定したわけではないようです。
富士山はまだまだ雪をたっぷりかぶっているので、もう少し溶けて
みないとその下がどうなってるからわからないですもんね。
なんとか開催されるといいんですが。

ところで日曜日に箱根5区を走って以来、まったく走っていません。
別にどこか故障したわけでも痛いわけでもないんですが。
珍しくちょっと仕事のほうが忙しくて(という言い訳で)走ることが
できませんでした。
明日は久しぶりにSRCの土曜練習に参加!と思ったのですが、どうも
お天気があやしい感じです。

今月はこの前の箱根でやっと100km越えしたばかり。
走らないにもほどがあるw
来週の富士五湖ウルトラで刺激をもらってこようっと!



週末につき電池切れ直前ですw
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

あー、わかるわかる。
来週富士五湖ですけど、休む理由を探しています(笑)

頭平気になりましたか~?

練習不足は通勤ランでカバーです!
それか富士五湖にまざって横っちょを走ってみるとか?

富士五湖は応援に来られるんですか?

イタさんをゴールとして走るので(笑)どこにいるか是非記事にして下さい~。

ちなみにレイさんは去年(50kmあたりの河口湖)と同じ場所にするらしいですよ

MJさん

MJさんは今だけ休んでもいいです。
その代わり来週は死ぬ気で走ってください(笑)
お揃いの赤SKINS持って応援に行きますので頑張ってください!

rikiさん

頭平気に…って頭おかしい人みたいじゃん!w
でもちょっとヤバイ状態っす。
まだ痒いんだけどかくと皮がボロボロと…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

富士五湖並走か…面白そう。
rikiちゃんも走る?w

リンガンガーさん

とりあえずゴールにいるから10時間で帰ってきて~w

応援の場所はレイさんと相談して考えますね。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/269-8319d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
