2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告Goods>ペアルック

NO.



2011.04.20 Wed

NO.268

ペアルック

今日仕事から帰ったらこんなものが届いてました。

crcbox.jpeg



やっと届きましたよ~♪


この人とのペアルック 

しかも真っ赤な おパンツ  (違うし…)


本当はこちら。
skinsred.jpeg

先日買った青に引き続き、赤も買っちゃいました♪
1つ買うよりも2つ以上まとめ買いするとさらに単価が下がるので
MJさんと同じ色同じサイズを買いました。
今日のレートだと送料入れても1つ3,500円しません。
富士山に持って行きますのでもう少し待ってて下さいね!


で、その富士山(富士五湖ウルトラ)ですが、私は出ないので
応援に行こうかな~と思ってます。
でもウルトラっていったいどのへんで応援するのがいいんだろ?
10時間で走るランナーもいれば、14時間以上走るランナーもいます。
途中までいいペースでもガタッとペースが落ちることも。
まったく通過時間の予想ができないですよね。
やっぱりなるべくスタート直後がいいのかなあ。
でもスタートは朝早いしねえ(^_^;)

レイさんの去年のブログを拝見したら河口湖あたりがいいのかな~って
思いました。でも、おなら軍団には来てほしくない(笑)
ブログ村の仲間たちが大勢走るのでぜひ見届けたい!

でもって誰か一緒に応援に行く人いない?クルマ出すよ?



ここだけの話、先日日焼けした頭頂部がついに
かゆかゆモードに… (δ´ω`)カユイ

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

おなら来るよたぶん… しかも子連れ

個人的にはレイさんが50km地点で、イタさんはその次60kmとか70km辺りだとウレシイです

だってフルの距離過ぎると次のエイドが中ゴールになるじゃないですか(笑)

去年はマジでレイさんがいなかったら50kmも走れませんでしたし~

ハンサムネコさん

やっぱり来るのかなあ…おなら。しかも子連れとか。
他人の迷惑になることはヤメレ

リンガンガーさん

ああ、その気持ちわかるわ~。
2~30kmごとに知ってる顔がいたら目標になりますね。

でも今年はレイさんどうするのかな?

行きますよ~!
リンさんの言うのもわかるけど
応援も一人じゃ大変なの。
時計とランナーを見ながら来た人にお菓子あげたり写真も撮りたいし、
今年はネコさんりのご家族は行かないみたいだし、
なので一緒にできたら嬉しいです。

レイさん

ああ、良かった!
応援に行くと言ったものの、どこでどうすればいいのか
わからないのでこちらこそご一緒していただけたら心強いです♪
あとで相談させてくださいね~

有難うございます♪

おお、届いていたとは知りませんでした!
赤パンのペアルックはちょっと恥ずかしい・・(笑)

確かにウルトラの応援は難しそうですね。
個人的に85キロ~90キロの応援が嬉しいですけど
バラけて来ているので難しいですね。

MJさん

あと1週間ですが調子はいかがですか?
いつかはペアの赤パンで一緒にレースを走りたいですね(笑)

ウルトラの応援はゴール近くになるほど時間が読めずに
難しいんですよね。
村人みんなの通過時間とにらめっこしながら応援する場所を
考えたいと思います。まるでパズルです(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/268-aa74bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
