2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告ランニング>箱根5区マラニック 一番痛いところ…

NO.

スポンサーサイト


2011.04.18 Mon

NO.267

箱根5区マラニック 一番痛いところ…

箱根5区マラニックから一夜明けて、本日一番痛いところを
発表します。
(筋肉痛に関しては年齢的に明日以降の発症となりますので、あくまでも
今日現在ってことで)





ふくらはぎの筋肉、ハムストリング、アキレス腱、腸脛靱帯、
ケツ筋、大腿四頭筋、腹筋、背筋、足底、腕、首、肩、腰、心…
の、どれでもなく。そのへんは不思議なほどなんともない。

じゃあ、いったいどこでしょう?

ヒント:日曜は雨の予報でしたが、予想に反していいお天気

はい、もうわかりましたね。そう、日焼けです!

半袖だったから腕?
短パンだったからふくらはぎ?
顔!かな?

ブッブー

とっても無防備なここ→日焼けアタマ
勇気のある人は画像をクリックして拡大してみよう!


正解は…あまりにも無防備な頭頂部
昨日はあんなにいい天気になるとは思わなかったので油断した!
キャップではなく、バイザーをかぶっていたのでモロ直射日光。
しかも遮る髪があまりにも短く少ない。(ほっとけ!)

家に着いてもう一度風呂に入ってシャンプーしたらなんだかアタマが
痛い。シャンプーを流そうとシャワーを浴びたら、
「アタマ、熱っ!」
頭頂部が日焼けして痛いよぉ~(涙)

今日現在、他のどこよりも痛いっす…



そしてそのあとどうなると思います?
日焼けしたあとってそのうち痒くなって、皮がむける…(゚Д゚)

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

お疲れ様でした

皮が剥けるのといっしょに
毛が抜けないことを祈ってます(笑)

Kazuさん

毛が抜けるのが先か、皮が剥けるのが先か…
って、をいっ!(笑)

Kazuさんのアタマは日焼けしないんすか?
同じく短くしてるのにやっぱり本数の差か…

ぷぷぷぷ。。。

(*_ _)ノシ☆
お腹いたい~!


イタさんは違うところが痛いのに
大ウケしちゃってスミマセン☆
お大事に。。( ̄∀ ̄*

てーいさん

あははは…(*´д`*)

よっぽどアタマにシーブリーズふりかけようかと思いますた。
自分じゃ見えないけど、たぶんアタマのてっぺん真っ赤っかw
でも腸脛の痛みに比べたらなんてことないっす。
すぐに頭頂日焼けクラブから退会します!

お疲れ様でした♪
やっぱり金髪帽子もってくればよかったのに~(^m^)

写真どうもありがとうございました!
またご一緒したいですね♪

★ponkoさん

膝大丈夫ですか?

やっぱり金髪は必要でしたかねえ…
でもあれかぶったら、それはそれで蒸れて毛が抜け…あっ…w

考えたら同じ県内同士ですし、また一緒に走りましょうね!

イタさん箱根お疲れさまでした~!!
そしてご参加ありがとうございました(*^^)b

「元箱根右折」は、もはや伝説!?
第弐回では説明不足でご迷惑をおかけしたのに
ネタにしてすみませんm(__)m

次回もぜひご一緒ください♪
よろしくお願いします。

わはははは~~~!!!!笑

すいません記事読みながら爆笑してしまいました
やっぱイタさんおもしろいわ~♪

今度はゆっくりお話したいです!

あ、お写真もありがとうございましたぁ(*^_^*)

僕も日焼け痛いです!
土曜のたまリバー50Kでノースリーブなんて着るもんだから肩が真っ赤ですよ。
なので、箱根は長袖着てました(笑

箱根はお疲れさまでした
上り軽かったですね~♪
僕は完全にチギられました…
修行して出直してきます!

まねーじゃさん

お疲れさまでした!本当にお世話になりました。

元箱根右折事件は伝説として今後とも語り継いで
いただけましたら幸いです(笑)
こちらこそネタにしていただきありがとうございます!

今度はイベントだけじゃなく、練習会にも参加させて
いただきたいと思います。
あ、その前にお店に遊びに行かないとですね!

今後ともよろしくお願いします。

nachiさん

お疲れさまでした~!膝、大丈夫ですか?

実物は無愛想でつまんないヤツだったでしょ?
たぶんあっちが本当のワ・タ・シ♪

nachiさんこそ次回は本性見せてくださいね(笑)
ちなみに私も毒吐くの大好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回はぜひゆっくりと♪

ぞりおさん

日焼けの痛さって強烈ですよねえ。
まだこの時期はカラダも慣れてないし。

前日50km以上も走った人にチギられた、とか言われても
うれしさ半分です(笑)
むしろ反対にチギられてたら大泣きしてますよ、私!

富士五湖ウルトラ頑張ってくださいね!!
目指せ、サブ10!

おつかれさまでした

そういえば一番痛いのは確かに日焼けですね(笑)

帰りに嫁に顔が酔っぱらってるって言われました~

今度こそ6区一緒に行きましょうね~!

ロックオンされた姫ですw
登り軽快でしたね~。さすがです(・∀・)

あまりお話できませんでしたが
突っ込んでくといろいろ出てきそうですね(*´艸`*)
今後共、よろしくお願いしま~す☆

リンガンガーさん

たしかに!
日焼けの顔は酔っ払いの赤ら顔に似てますね。
男子もランには日焼け止めが必需品です!
アタマには塗れないけど。

次回の5区&6区楽しみにしておきます!

姫さん

抜いた直後に歩いたり、抜き返されたりするのは恥ずかしいので
しばらく抜くべきか抜かざるべきか迷ってました…
思わず抜いてしまったのでそこから必死だったんですよ~w

そんなに引き出しは多くないので突っ込まれてもなにも
出ないですってば…(;´∀`)

こちらこそヨロシクお願いしま~す!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/267-de181c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
