2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告ランニング>上りが好きかも 箱根5区マラニック

NO.

スポンサーサイト


2011.04.17 Sun

NO.266

上りが好きかも 箱根5区マラニック

今日はランデザインさん企画の箱根5区マラニックに参加しました。
このマラニックに参加するのは昨年の6月に引き続き2回目。

では、さっそくラップなどを…




時計忘れた…
またやっちまった…駅のロッカーに荷物と一緒に入れてきちゃった。
ま、ラップを気にしながら走れるような道ではないのでいいっす。
だいたいの時間はデジカメのデータを見ればわかるし。

今回の参加者は約30名?とてもみなさんの名前を憶えられません
でした。でもちゃーんとランデザインさんが名簿をくださったので
助かりました。だけど誰が誰なのかわかんないや(笑)

で、10時10分頃スタート。
さっそく箱根湯本でトイレ休憩w
トイレでぞりおさんに会ったのでしばらく一緒に走りました。

でも私、昨日一昨日と一歩も走っていないせいか足がとっても
軽いんです♪
去年走ったときはすでにヘロヘロだった大平台のヘアピンにも
あっという間に到着!
大平台ヘアピン 大平台休憩 
スタートから1時間ちょっと。
でも後続のみんなを待つ、と言い訳で15分も休憩したw
なんとなく調子が良いので先にスタート。

ピコット 11:43
富士屋ホテルのパン屋さんにも惹かれたけどガマン…

ここから先はほぼ一人旅。
小涌園前のコンビニでまたもやトイレ休憩w
ゼリーで腹ごしらえをしてリスタート!

恵明学園を過ぎ、例のガソリンスタンド手前で姫さん
ロックオンw
今日はじめてお会いしたのに息が切れて挨拶もできず(笑)

最高地点国道1号
そして国道1号最高地点を通過し、
元箱根
去年間違えて右折してしまった元箱根の交差点を左折w
この先は車道ではなくしばらく杉並木を走る。
杉並木

ついでに余裕をかまして箱根の関所を通過。
しかも多少コースをショートカットできるおまけつきw
箱根関所

そしてついにゴール!!…したんだけど肝心な時間を控えてないw

しばらくすると続々と参加者のみなさんがゴールに飛び込んで
来ます。もう一気にいっちゃう。
ゴールシーン1ゴールシーン2
ゴールシーン3ゴールシーン4
ゴールシーン5ゴールシーン6
ゴールシーン7ゴールシーン8
ゴールシーン9ゴールシーン10
ゴールシーン11

おや?この人達は向きが反対ですが…
スタートシーン1はんたいじゃなく、へんたい~♪

5区の上りだけじゃ足らずに6区を下るという…ドM変態、猛者たち
でありました!!
帰りに偶然小田原駅で会ったけどピンピンしてた。すごいっす。

去年はさんざん歩きましたが今年は休憩以外は歩きませんでした!
ゴール後も少し余裕があったし。(去年は6km余分に走ったわけだが)
もう少し鍛えれば富士登山山頂コースなんとかなるかなあ…
ちょっと自分に期待してみたりw

あらためてランデザインのスタッフおよびスタッフみたいな方々w、
楽しい企画をありがとうございました。
それからはじめてお会いした皆様、最後の最後にご挨拶できた
nachiさん(走ってるとこ見てないしw)、また機会があったら
ご一緒させてください♪
ありがとうございました!

さ、さすがに眠いぉ…zzz


3週間ほど前は静まりかえっていましたが
今日の箱根は少し活気が戻っていました!
頑張ろうニッポン!

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

昨日はお疲れ様でした。
あの後、走り始めて5分で後悔しました。(笑)

前回も思いましたが、イタさんの走りは
力強いなーと。
私も前回よりは進化してる実感がありました。
また行きたいですねー。

おつかれさまでした

イタさんの走りはサスガって感じでした!

今度は一緒に6区行きましょうね~

さぶろうさん

なにをおっしゃいますやら~
続けて6区を走られたさぶろうさんの力強さには
かないません!

さあ、ウルトラの次は富士登山競走ですよね?
来年は一緒に富士山頂目指しましょ♪

リンガンガーさん

お疲れ様でした~

リンさんもウルトラの次は富士登山競走しかありませんよ!

今度は富士登山マラニックでもやりますか(笑)

箱根おつかれさまでした~(^^)
ほとんどお話する機会がなく残念でした(;o;)
なのでまたSRCの方も一緒にお店に遊びに来てくださいね☆
またなにかイベントを企画したときも参加してくださいね!
おまちしてます~(^∇^)

ばいたーさん

いつもいつも楽しい企画を本当にありがとうございます!
昨日ご一緒させていただいたSRCメンバーの中で
私だけがランデザインのお店にも伺ったことがないという
不届き者でございます…m(_ _)m
ぜひ今度はお店のほうにも遊びに行かせていただきます!
そのときはどうぞヨロシクです。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/266-a89031b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
