2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告その他>箱根に行ってきます

NO.



2011.04.16 Sat

NO.265

箱根に行ってきます

明日はランデザイン Presents 箱根5区マラニックに行ってきます!
(ランデザイン様、今回もお世話になりますm(_ _)m )


箱根5区は最後のごく一部を除いてずーーっと上り。
しかも何度も何度もカーブを折り返すので精神的にもキツイ。
実際の距離は23kmほどですが、1.5~2倍疲れる感じで。

なので昨日、今日はまったく走らず休養にあてました!
なのに世の中にはこんな人こんな人がいるんですね…。
もうわけわかりませんw

2人とも「走れない」というようなことを書いておりますが、
そんな言葉は信じませんよ。
この人も筋肉痛とか書いてますが、この3人が集まって
ゆるゆると走るわけがない!
いったいどんなバトルになるのか、とっても楽しみです♪

ちなみに私の目標は…

 去年のタイムを縮める
 去年の距離を縮めるw

この2点です。

の目標は走ってみないとわかりませんが、おそらく
の目標は達成できるでしょう!
去年の様子はこちら…
最後の最後に見事なコースロスト。
1時間近く彷徨い、みんなより+6kmほど走るはめにw
明日は迷わずにゴールしたいと思います!

それでは明日ご一緒するみなさん、ヨロシクお願いしま~す!



早く寝なくちゃ起きられない!

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

今、出発前に激しく同意しながらイタさんの
記事を読んでます。
箱根マラニックに参加するのに、前日ランオフは
間違った行動なのかと自信を失いかけていました。(笑)
今日はよろしくお願いします。

さぶろうさん

うーん、同意していただいたのは嬉しいのですが
箱根5区のあとに続けて6区を走った変態さんに
同意されて喜んでいいのか…(笑)
それにしても見事なナイスランでした!
この調子で富士五湖も完走しちゃってください!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/265-01ad36a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
