2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>地味~に走ってます

NO.



2011.04.12 Tue

NO.263

地味~に走ってます

すっかりお買い物日記になってしまった私のブログ。
でもちゃんと走ってますよ~。地味~に。



2011y04m12d_225618237.jpg

SRCの練習会は震災の影響もあり(競技場が節電のため使えなかったり、
いつもの練習場所のコースが崩れたり)無期限で休止となっています。
なので今は各自が自主練というカタチで走ってますが、私の場合はなにかと
理由をみつけてはサボってばかりです(^_^;)
でもやっと木曜日から練習再開!

当分レースもないし…と思っていたところ、SRCのメンバーに誘われて
5月にハーフを走ることになりました!
かなり暑いでしょうから条件的には厳しいけど、せっかくなのでぜひ
90分切りを目指したいところ。

それが終わったら富士山のてっぺん目指して走るレースの準備をします!
しばらく山も走ってないので走っておきたいな。

が、とにかく毎日余震ばかりで参っちゃいます。
私の職場は地上20階なので一度揺れるとおさまるまでに相当時間が
かかります。船酔いみたいでほんとに気持ち悪い…
昨日なんかエレベータが停まってしまい、みんな帰るに帰れない
状態に。

さすがに仕事の帰りに20階から階段で1階まで歩く気力はなく、
16階まで歩いて低層階用のエレベータに乗りましたとさ。
めでたし、めでたし…


いよいよ球春到来!マラソンもいいけど、野球もね♪
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

5月のハーフはもしかして富士裾野??

みんみんさん

ギクッ!バレた?w
O嬢のお誘いに乗りました(^_^;)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/263-338b53e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
