2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

NO.

スポンサーサイト


2011.04.03 Sun

NO.261

初NIKE

今日は佐野プレミアムアウトレットに行ってきました!



目的はお買い物♪ではなく…
先日我が家の長女が運転免許をとったので、練習をかねてドライブに
行ってきました。

うちからは浦和インターから東北道に乗って、あっという間に
佐野藤岡インターに着いちゃいました。
途中蓮田SAに寄っても1時間程度?
春休みとは言ってもやはり高速道路はすいていました。
蓮田SAでは自衛隊のクルマや消防車が多数停まっていて、売店には
大勢の自衛隊員や消防隊員がいました。
これから被災地へ救援に向かうんですよね。
こちらはドライブだなんてちょっと申し訳ない気がしました。

で、あっという間に佐野プレミアムアウトレットに到着。
すんなり駐車場にも入れました。
が、すんなり駐車はできませんでした。
だってうちの娘、駐車ヘタすぎる…。っていうかバックがヘタ。

「はい、ハンドル切って!」「ちがーう!逆!」「急いで戻して!」

こんなやりとりがあってやっとクルマを停めました…。
まだ早い時間で駐車場がガラガラだったからいいけど、混んでいる
駐車場であれやってたら叱られると思ふ…。

アウトレットと言っても私が行く店はかなり限られてます。
たぶんランナーのみなさん、同じだと思いますが。
NIKE、Adidas、Reebok、UNDER ARMOUR・・・ぐらいか?w

で、結局NIKEでスピードスパイダーRをお買い上げ。
税込4,410円なり~

nike.jpg

初NIKEシューズとなりました。

しかしドライブの行き先として、ここは大失敗でした…
余計な出費が多すぎる(涙)
自分のものならまだ納得いきますが、自分のものはこの靴だけ。
娘2人にさんざんたかられ、自分のものを買うお金がなくなった。
(´Д⊂グスン

その後はお約束の「佐野ラーメン」を食べて、佐野厄除け大師に
寄ってから帰りました。

それにしても自分が運転する何倍も疲れたよぉ~
なんたって先週の木曜日に免許とったばかりの初心者が高速道路を
運転してたのですから。
まあ特に何事もなく普通に運転してたけど、助手席に乗っていても
眠れるわけじゃないし。
かと言って運転させないとペーパードライバーになっちゃうしね。
とうぶんハラハラドキドキの日々が続きそうです…。



誰だって最初は初心者さ!
なんて余裕のコメントしてみたい(笑)

これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

北関東にお越しだったのですね。
佐野アウトレット、うち近いですよ~。
私はNIKE、adidas・・・の他に
ゴディバにもよります。

iwatobiさん

はい、北関東にお邪魔しました(笑)
きぐまさんのブログへのコメントにも書きましたが
実は北関東には多少縁がありまして、子供の頃から
よく行きましたよ。
さすがに佐野までいくことは稀ですが(笑)

そういえばうちの女性陣、ゴディバには目もくれなかった
ような…。高級なお菓子は口に合わないのかも(^_^;)

ややや、行田は北関東じゃなくて、北埼玉。
関東を南か北かにわけるとしたらバリバリ南ですから~~。
と、田舎者丸出しのつっこみをしてみる(笑)

先週の木曜免許でもう高速乗ったんですね!
ドキドキしちゃいますね。
ご無事に帰ってこれてよかったです~。

きぐまさん

(゚∀゚)アヒャ するどいツッコミありがとうございます!(笑)
当時都内に住んでいた私にとって行田は最北の町という
イメージでした(おおげさw)

ずっと助手席に乗っていましたがカラダが硬直しまくりでした…。
今度助手席にも補助ブレーキと補助ハンドルを付けたいと
思います(嘘)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/261-da78accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
