2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10

NO.

スポンサーサイト


2011.03.24 Thu

NO.259

まてよ?

やっぱり…という感じで延期が発表されたUTMF(STY)
40代最後の思い出(?)にと思ってエントリーしたのですが
準備期間が多くとれるのである意味延期で良かったかな。



ただ、この大会が延期になってしまったので次の大会は
7月の富士登山競走ということになりました。
それまでモチベーションを維持するのが大変そう…。


ん?

ちょっと待てよ?

もしかして…

まだエントリーできるぢゃん!!

【第17回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン】

そうだった。最後の最後までSTYと迷ってたんだ。
STYが早々に延期決定したのであらためてRUNNETを見たら
野辺山はまだエントリーを受け付けてました!

うーん、でも悩む…
というのも、これだけ自粛中止する大会が多いだけにこの野辺山も
中止になる可能性が拭えません。
一応東京電力管内の計画停電は4月いっぱいまでと言われていますが
(そもそも長野県は東電じゃないし…)
中止の理由はそれじゃないですし。

せっかくこれからエントリーして、また中止!ってことになったら
さらにショックを受けますからね。
すでにいくつかの大会が中止になり、エントリーフィーが戻って
来ない大会もありますから。それが義援金として使われるのはいい
のですが、中止になった大会のエントリーフィーを義援金として
回されるより、最初から義援金として寄付したものを使って欲しい
ですから。結果は同じだけど、プロセスがまったく異なります。

でもこの状況でもまだエントリーを受け付けているということは
主催者は開催するつもりと受け取っていいんですかね?
中止にしろ、実施にしろなんらかの決定をして欲しいものです。
トップページの曖昧な告知だけでは判断できないんですけど…。

エントリー締切りは4/1。ああ、悩む…



まだ時期尚早なんですかね。いったいいつまで…。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

たびたび失礼します。
来週の日曜日お山どうっすか?
今のところカツウォ君と行く予定

ハンサムネコさん

来週の日曜=4/3ですよね?

行く!行きます!連れてって!

5月は微妙ですね・・・。
やるかもしれませんが、
そもそも東京電力管外で、名古屋の中止で女子の世界陸上選考の大会と見られていた4月開催の長野マラソンも中止ですからね。。。

みんみんさん

野辺山は5月なんですが、同じ主催者の富士五湖ウルトラは
4月なんですよね。野辺山だけ開催ってことはないでしょうから
4月の富士五湖とあわせてどうなることか…。
ギリギリまで悩んでみます。

春シーズンのエントリーは、難しいですよね。

ウルトラマラソンは、エントリーフィー高いですからねぇ

秋もどうなるんでしょうねぇ~?

修造さん

日本全体がかつてないほどのダメージを受けてますからね。
過去に同じような例がないだけにまったく予想できず…。
大会に出ないで個人で走る程度にしておいたほうがいいのかな?

こちらのリンクをポチして、野辺山のページを見たところ、中止みたいですね… 残念。

Daisukeさん

あちゃ~!昨日ブログに書いたとたんに中止ですか?
関係者がここ見てんのかな?(笑)
それにしてもなぜ野辺山だけ??富士五湖はやるの?
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/259-48e9b0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
