2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Homeスポンサー広告その他>自己アピール

NO.

スポンサーサイト


2011.03.16 Wed

NO.253

自己アピール

こういう状況だったので言い出せなかったのですが…

13日は4◯歳の誕生日でした!(隠すほどのこともないw)




っていうことをアピールしたいわけじゃなくて、40代最後の記念に
(これで年齢バレバレやん!)アノ大会にエントリーしたことを
宣言しておこうと思いまして。

アノ大会…こちら

最後の最後まで野辺山ウルトラと迷ったのですが、野辺山は
とりあえず昨年完走できたこと(制限時間ギリギリだけど)と
こちらは第1回ということ、チャレンジするなら1つでも若いうち
のほうがいいだろうということでこちらを選択。
もちろん90kmですよ。100マイルなんてムリです

そこでいろいろと準備をしていかなきゃ、と思ってマズはライトを…
と考えていたら大地震が発生し、すっかり忘れていましたが
ハンサムネコさんの記事を読んで(;・∀・)ハッとしました。
急いで買う予定にしていたヘッドライトを注文しようとしましたが…
どこも品切れ!少し古いモデルでもいいや、と思ったけどそれも
売り切れ。ネットでやっとみつけて申し込みしましたが、先ほど
「注文が殺到し…」と向こうからキャンセルしたとのメールが…。

コンビニや量販店で乾電池が品切れになるのですから当然ですかね。
今すぐに必要な人が入手できたのならそれもいっか。
これもそのうち落ち着くと思いますし、大会まではまだ時間がある
ので根気よく探してみます。

それにそんな小道具よりも先に自分の走力の心配をしなきゃね。
昨日も書いたように「走ること」に後ろめたさを感じてしまって
まったく走れていません。

そこでいいこと考えついた!
こんな時こそ「通勤ラン」でしょ?
朝晩の通勤電車は平常時の半分程度?ですから、激混みです!
ギューギュー詰めの暑い車内で汗をかくより、片道25km走って
汗をかくほうが気持ちいいに決まってます。

それに「通勤手段」という大義名分がつくと走ることに後ろめたさも
ありません。むしろそこまでして出勤する自分がス・テ・キ(笑)
まあ、なかなか「汗」や着替えの問題もあって行きは電車を使うかも
しれませんが、帰宅するときは思う存分汗かけますしね。
さっそく明日実行しますよ。
明日はかなり冷え込むらしいので朝の通勤も走れるかな?

よーし、頑張るぞ!っと。



また1つ歳とってしまいましたが頑張りますよ!
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

遅くなりましたが4〇才の誕生日おめでとうございます。(笑)
明朝から早速通勤ランですね。頑張ってください!

自分は後ろめたさを振り切って、明日は別所沼自主連です。

みんみんさん

ありがとうございます。
放射能汚染も気になりますが、もう走らずにはいられません(笑)
ほんとは私も自主練で沼に行こうと思ったのですが、通勤電車の
本数が少なく時間がかかるので帰りが遅くなっちゃうんですよね。
そこで通勤ランを思いついたというわけです。
沼練、頑張ってください!落ちないように(笑)

お誕生日おめでとうございますe-405
もっとお若いのかとおもいました~

お気持ち、めちゃくちゃ分かります☆

こんな時こそ、通勤ランですよね♪
私も腸徑治ったら、帰宅ラン再開したいです(笑)

一緒に頑張りましょう!!

てーいさん

ありがとうございまーす!
気持ちだけは若いつもりなんですが、だんだんカラダが
ついてこなくなりました(笑)

でも走ってる人って若く見られることが多いですよね。
だから頑張って走り続けます!(笑)

てーいさんの腸脛も長いですね…。
今のうちにしっかり治してまた一緒に走りましょう♪

お誕生日おめでとうございます

初コメです。男です。いつも楽しく覗かせて頂いています。

お誕生日おめでとうございます。
私も1962なのですが、Aprilなので学年が一つ下です。
40代ラストイヤー、共に頑張りましょうネ。

最後に、「えせイタリアーノ」さんのネーミングと
肖像画、素晴らしいと思っています。

katsushinさん

katsushinさん、はじめまして&ありがとうございます。

あの絵はブログ仲間のspinさんに描いていただきました。
私もとってもお気に入りです(笑)

同じ1962年のトラ年ですね!
ここまで来たら学年の差はおいといて(笑)一緒に
頑張りましょう~!

最近サボりがちなブログですが、どうぞご贔屓に~

お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます!(^ー^)
いくつになってもめでたいものですね!

通勤ランされました?
そろそろ走り出さないと、ですね!

rikiさん

ありがとう~。プレゼントはまだ受け付けてるよ(笑)

今朝は気温が低くてそれほど汗をかかないだろうから
会社まで走っていける!と思ったけど、あまりにも
寒すぎてやめた(笑) ヘタレです…。

もちろん帰りは走りますよ!
なにやら電力供給が逼迫してるみたいだから、帰りの
電車が止まらないとも限らないし…。


いくつになったんでしたっけ?(笑)


いきますか!!
コースわからんけどいまだ…

ハンサムネコさん

え?そこでダメ押し?(笑)
ラッキー7の二乗だからすごく縁起がいいんですよ!

行きたい、行きたい!ぜひ!
ぜんぜんコースがわからないのは不安すぎる…

お誕生日おめでとうございます。

ヘッドライト、わたし、持っていますよ!
ドンキホーテで買いました。
以前、避難用に買ってあった物です。
トレランに使えるのかなぁ??

COHARUさん

ありがとうございまーす!

じゃあ誕生日プレゼントにヘッドライトください!(笑)
乾電池は徐々に店頭に並んでるみたいですね。
ドンキに行けば売ってるかなあ?
ヘッドライトもピンきりみたいですよ。
トレランに使うには相当の明るさと電池のもちも必要に
なるでしょうね。
でも夜中にヘッドライトつけて走る機会はそうそうないと
思いますが(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/253-73742a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
