2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

NO.



2009.08.19 Wed

NO.25

週末

いよいよ来週、再来週と2週続けてトレイルのレースがあります。
しかも初めてのトレイルレースなんですが、いきなり2連チャンで
大丈夫なのでしょうか?あせっ

とりあえず今週末、土曜か日曜にまた高尾山を走ろうと思います。ファイト
いつものように単独ですが、今回もメインの縦走路は使わずに
北高尾山稜-堂所山-陣馬山-影信山-小仏城山-南高尾山稜を
走ろうと思います。

他の人のブログを拝見すると高尾駅から駒木野経由での取り付きが
わかりづらいようなのでもしかしたら逆ルートにするかも?
また時間によっては陣馬まで行かずにショートカットで戻ってくるかも
しれません。このあたりは一人なので気ままに走ります。

北高尾山稜は小さなピークがいくつもあって、巻き道もないようなので
いいトレーニングになりそうです。
初めてのルート&単独ということで若干の不安はありますけど。
もしこのあたりを走ったことのある方がこのブログをご覧になって
注意することなどあったらぜひ教えてください。かお

同じく週末に高尾を走る予定で、赤いキャップに黄色いシューズで
走ってる私を見かけたら決して石は投げないようにお願いします。顔文字1(背景黒用)

と、こうやってここに書いておけばなにかと理由をつけてサボったり
しないでしょう>わたし笑

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

No title

え、ってことは今週末 来週 再来週と 3周続けてトレイルってことですね(^_^;)
鍛えられそう!です。

ワタシも今度そのルートで回って見たいなって思ってるんでレポ楽しみにしてます。
多分今月末(だから来週末?) 行こうかなって思ってます~。

Paraさん

> え、ってことは今週末 来週 再来週と 3周続けてトレイルってことですね(^_^;)

たしかに3週連続になりますねえ…
でも私も(も?も、って言うな?w)ゆるゆるに走ってますので
大丈夫でしょう~。「鍛える」とはほど遠いRUNですから(^_^;)

> ワタシも今度そのルートで回って見たいなって思ってるんでレポ楽しみにしてます。
> 多分今月末(だから来週末?) 行こうかなって思ってます~。

( ̄▽ ̄)ゞラジャ
ではできるだけ写真撮ってきますね。
「写真を撮る」という理由で休憩もできるし(笑)

南北高尾山ですか

高尾山は登山も含めて、メインの従走路以外は歩いたり走ったりしたことがありません。
色々なルートがあって奥が深いですね。
今度、日程的にタイミングが合えば同行させてください。

Re: 南北高尾山ですか

いいですねえ~。
ぜひ今度ご一緒しましょう!
メインの縦走路は階段が多くてあまり好きじゃないんですよ。
階段は疲れるから(笑)
今週行ったときにちゃんと道を憶えてきますね。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/25-078e1271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
