2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>今度はタイムの記録

NO.



2011.02.22 Tue

NO.246

今度はタイムの記録

今度はちゃんとタイムの記録です。



2011y02m21d_233842317.jpg

スタートの音が聞こえなかったので10秒ぐらいタイムを測るのが
遅れました。
やっぱり最初の5kmぐらいまでは混雑で思うようにペースが上げられません。
それ以外は大きく落ちることもなくいい感じ♪

大会HPでも記録がアップされてました。

種目 30kmの部男子 40歳代
順位 551 位
ナンバー 4XXX
氏名 えせイタリアーノ
所属 SRC
15km 1:15:33(734位)
20km 1:38:09(667位)
25km 2:01:23(608位)
ゴール 2:23:58

15-20km 22'36"
20-25km 23'14"
25-30km 22'35"
ってことね。ほぼイーブン。

順位を見ても折り返しの15kmが734位だったけど、5kmごとに6,70人
抜いたことになるみたい。プチ嬉しいw
最初の5kmがもうちょっと走れたら…と思う反面、最初からこのペースで
走っていたら最後の5kmはつぶれてたかも?とも思います。

アップダウンは思ったほど気になりませんでした。
むしろ最後の2kmぐらいは街中で平坦なところを走るのですが、
ここのほうがよっぽどツラかった…。
全体的にはアップダウンも含めて嫌いなコースじゃないです。
ただやっぱりもう少し道幅が広いといいなあ。


最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

Niceランです
イタサンを見習って東マラ頑張っちゃおうかな
^^;

やっぱり、ほぼ4分台なんですね

さらに上の記録を狙うには
やはり申告タイムが早いか
陸連登録で前の方から
スタートするしかないかもですね

みんみんさん

ぜひ4'30ペースで42kmを走っちゃってください!

Kazuさん

陸連登録ですかあ
せめてサブ3.5を達成したら考えてみようかな。
今のところそこまでシビアになるような持ちタイムじゃ
ないので(笑)

脚も完全復活ですね☆
さすがイタさん、高低差があっても安定してますね。

日曜日はラブちゅ~にゅ~給水頑張ってください。

なんか酔っ払っちゃいそうな給水ね(笑)

レイさん

UP/DOWNがあっても良くも悪くも「それなりに」走っちゃいます。
もっとマジメに走れって感じですよね。

日曜日はなんだかお天気があやしくなってきましたね…
雨の中の給水係はキビシィ~~~~!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/246-ac646ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
