2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

NO.



2011.01.28 Fri

NO.243

再始動

湘南国際マラソンの正式タイムが公式HPに掲載されました。

グロス 3:42:38
ネット 3:35:49
一般男子 2049/11913




走り終わった時はケガからの復帰戦でこれだけ走れれば満足!と
思っていましたが、こうしてタイムを見ちゃうともう少し頑張って
せめてネットでサブ3.5できたら良かったな…と欲が出てます。

給水所で休まなければ…
後半、もう少し落ち込みを抑えられれば…
途中でトイレに行かなければ…w

考えればキリがないんですけどね。ま、結果は結果だから仕方ありません。

で、今日は日曜以来初めて走りました。
人生2度目のフルを走り終わったあとはとくに痛いところもなかったのですが
とにかく脚全体がダルい感じ。月曜日は肺も苦しかったなあ。
今日はやっと走れそうな感じがしたのでゆるゆると走ってきました。

今夜はSRCの練習日だったので自宅から練習場となる別所沼までの約7kmを
ゆっくり走りました。
別所沼ではすでにメンバーが練習をしていたので少しだけ一緒に走りました。
そして練習が終わってからまた帰りもユルジョグ。
トータル15kmちょっとを1時間25分で。
キロ5分半なので思ったほどユルジョグじゃなかったかも(笑)
特別キツく感じたわけじゃないのでまあいっか~。

土曜日はまた病院ですが、これが最後の診察になる予定。
フルを走って痛みが出なければ最後にしましょう、と先生に言われていたので
これで晴れて卒業です!



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

通院生活から、ついにおさらばですね!
お疲れ様でした
(^0^)/

長かったよね~。
どんなにいい記録が出ても、やっぱり後から欲が出るんだろうな。
筋肉痛は少なかったけど、やっぱり筋肉疲労がある感じ。
もう若くないからと(こんな時だけ 笑)まだ走ってませ~ん。
そろそろ345しなくちゃ…と、おやじギャグで締めてみた( ̄▽ ̄)

人生2度目のフルマラソンで、このタイムって!速っ!速過ぎっ!
ランオフしていたとは思えません。
うーん、きっと私には一生抜けないタイムです。

みんみんさん、ホシヲさん、COHARUさん

(゚Д゚ )アラヤダ!!
ブログさぼるだけじゃなくてコメントまでさぼってました。
みなさん、ごめんちゃい。

>みんみんさん

すでに練習でお会いしてるのでご存知とは思いますが(笑)
足の方はすっかりよくなりました。
みんみんさんの痛めた足もどうぞお大事に…

>ホシヲさん

で、野辺山はどうするの?(笑)
湘南が終わったら次は青梅の30kmと4月にハーフが1本あるだけで
野辺山はいまだに考え中です…

>COHARUさん

人生2度目のフルと言っても、なんだかんだでマラソン始めてから
丸2年過ぎたんですよ。2年も走ってればもう少し速くなれるんじゃ
ないかとなめていましたが、さぼってる(故障してる)時間が長いので
あまり進歩がないようです(^_^;)
頑張って練習すればCOHARUさんにだって不可能なタイムじゃないですよ~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/243-9e1b7455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
