2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Homeスポンサー広告SRC練習>60分ペース走 走れた~♪

NO.



2011.01.07 Fri

NO.240

60分ペース走 走れた~♪

すいません!また手抜きします!
練習内容の詳細はこちらで…




結果から言うと、前回のインターバルはまったくついていけませんでしたが
今夜のペース走はなんとか最後までついて走れました♪

それでも20分ほど走ったときに「ああ、もうダメだ~」と一瞬思いましたが
なんとかガマンしてみんなについて走ったらそこからは少しラクに走れました。
なんとなくアタマはボーっとしてるのですが、それがまた気持ちいい感じでw
さすがに最後の1周でちょっとペースをあげたらキツかったけど。

このペース、なんとか20kmぐらいは走れそうな気がしたけど、それ以上は
まだちょっとムリな感じ。
まだ本格的に練習を再開したのは今年になってからなので、とりあえず
どこも痛くならずに走りきれて良かった!と思います。


…って、書くことなくなっちゃったな(;´∀`)
では、また…


しまらないブログにお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

湘南なんとか間に合いそうだね。
昨年の経験から、フルまでなら脚は持つと思う。
ただ、ウルトラとなるときつい。
なんで、いまだポチッとできませ~ん。
あの猛暑がちょっと恋しい今日この頃。

かなりいい感じに回復してますね!
僕はまだ違和感ありますが、
ひどくならないので、走っちゃってます♪

湘南無事完走できるよう、頑張りましょう!!

ホシヲさん

ガチ走りは無理だけど、湘南はなんとか走れそう。
ただやっぱり怖くてウルトラはまだエントリーしてません。
参加費も高いから簡単にDNSできないし(笑)
そう簡単に定員にならないよね?

ぞりおさん

私も12月半ばまで違和感、痛みがありましたが
その後急激に回復しましたよ。
すでにかなり走れているようなので、きっと湘南までには
違和感もなくなるのではないでしょうか?
とりあえず湘南は完走目指して頑張りましょう~!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/240-b81afe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
