2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告その他>泳いできました。

NO.



2009.08.17 Mon

NO.24

泳いできました。

今日は休みをとって、ランニングではなくスイミングでカラダを鍛えてきました。

resize0116.jpg

嘘です(笑)

うちの子供と私の妹家族と一緒にとしまえんに目の保養 家族サービスに
出かけました。
ほぼ開園時間(9時)からプールに入り、15時すぎまでプールにいました。
幸いとても良いお天気でしたが暦のうえではすでに秋、日差しは強いものの
吹く風が少し冷たく感じます。湿度もやや低かったのでしょうか?
蒸し暑いという感じではなくカラッとしたお天気でした。
そのため水の中にいるときは良いのですが、水から出ると寒い寒い…
そしてまた水に入るときは冷たい!!((´д`)) ぶるぶる・・・

ランニングを始めて体脂肪が減ったからなのでしょうか?
以前はもう少し寒さに強かったと思うのですが、どうにも寒くてたまりません。
はい。プチ自慢入ってます(笑)

プールを出てからは遊園地で遊びましたが、私は回りモノがてんでダメです。
脳みそがシェイクされてしまい乗り物から下りてからも目が回ります。
これって歳をとって三半規管が弱ってるってことなんですかね?( ̄ー ̄;
結局私は1つしか乗り物には乗らず、あとは見学でした(笑)

まあ子供達は楽しかったみたいだし、プールに入っているあいだは
目の保養 多少の運動にもなったので良い1日でした。
また気分的にリフレッシュできて、明日からも頑張ろうと思います。

resize0132.jpg

Comment

目の保養いいですねぇ

昔はよくとしまえんのプールで10Mの飛び込み台から飛び込んだ(足から落ちた)のですが、もうかれこれ5年以上行ってないかもしれません。
自分はプールも遊園地も大好きなのですが、イタさんと逆で体脂肪が増えたので、ちと泳ぎに行き辛くなりました。。。
今年こそはと思っていましたが、もうシーズンが過ぎますね(^^;)
まぁ来年こそはプチ自慢入れたいと思います!

Re: 目の保養いいですねぇ

としまえんの飛び込み台ですが、数年前に廃止になっちゃいましたよ。
私は一番低い飛び込み台しか使ったことはありませんが、あれは
ギャラリーも多くて観ているほうも楽しかったんですけどねえ。
さすがに今年はもう屋外のプールはツライかもしれませんね。
目の保養カラダ自慢は来年までのお楽しみってことで!

No title

プール入って寒いとな?体脂肪が少ないとな?
いいですねぇ。ワタシは1週間(食べ物があれば)海に漂流してても生き残りそうです。

回り物、大好きです。 富士急ハイランドに行きたいのにずっと却下されています。 究極では空からのスカイダイビングがして見たいです!

Re: No title

富士急は毎年会社の保険組合から割引券がもらえるので
よく行きます!
FUJIYAMA、ドドンパ、ええじゃないか、などの絶叫系は
大丈夫なんですけどねえ…。
スカイダイビングもやってみたい気はしますけど、やっぱり
われわれランナーは地面に足がついていないと不安でしょ?(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/24-d50f1cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
