2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告SRC練習>2011年 第1回SRC練習会

NO.



2011.01.05 Wed

NO.239

2011年 第1回SRC練習会

故障のためしばらくお休み(退会)していたSRCですが、
今年からまた仲間に入れていただくことになりました。

そして今日から練習の始まりです!



が、世の中はまだお正月。
そしてこの日のメニューは「1200-1600-2000-1600-1200インターバル」
年末年始に肥えたカラダにはキツそうなメニューです。

詳細はこちらのブログをご覧ください(手抜き)

それにしても約4ヶ月ぶりのインターバルは本当にキツい!!
とにかく息が上がってしまって呼吸が思うようにできませんでした。
酸素が行き渡らない感じで、終わったあとはアタマ痛かったし…。
向こうのブログにも書きましたが、4本目はクラクラしちゃって
最後まで走りきれませんでした。

故障上がりでも短い距離ならなんとかいけるんじゃないか?なんて
甘いこと考えていましたが、か~な~り!甘すぎでした。
やっぱり4ヶ月のブランクは大きいな~と感じた今日この頃。

幸い(?)なのは、今シーズンこの先あまり大会を入れていないこと。
1月は10kmの小さな大会と湘南フル。
2月は青梅だけ。
3月はなし。
4月はハーフ1本。しかも、仮装目的(笑)
大会で思うように走れず悔しい思いをするよりも今シーズンは
じっくりと状態をあげていくことに専念できそうです。

でもできれば野辺山と富士登山山頂コースは走りたいな…。
状態をみながらギリギリまで考えてみたいと思います。



いつになくマジメな内容でしょ?w
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

あけましておめでとうございます!
ちょうけいから復帰されたのですね~!
復帰早々、12月120kmって…走り過ぎじゃ?と思うのは私の感覚がズレているのでしょうか。

SRCメニューもキツそう…
こんなの高校でもやりませんでしたよ~w

きぐまさん

あけましておめでとうございま~す。
病院で「少しずつ走りながら様子を見ましょう」と
言われていたので10~15kmずつ走っていたのが積み重なって
気付けば月間120km、って感じです。
月の前半は痛くて歩きも多かったので全部走った距離では
ないと思うんですけどね。

今度、例のクロスカントリーコースで合同練習しましょうよ!
裸足王子にも声かけてみますから(笑)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
朝霞連はキツイ><ですよね、お疲れ様でした。
焦らず徐々につんでいきましょう!
野辺山と富士登山(練習)がんばりましょう!

Daisukeさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
朝霞連はいつもキツいですよねえ…。
今日のペース走はなんとかついていきましたが、朝霞での
インターバルはぜんぜんついていけなかった…。
野辺山、今年はもう少し早い時間にゴールできるように
がんばります!
あ、その前にエントリーしなきゃ(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/239-ef6ad272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
