2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

NO.

スポンサーサイト


2009.08.12 Wed

NO.23

ウェア

なぜか毎年この時期になると会社から「全国百貨店共通商品券」が
支給されます。1万円分。現金でくれればいいのに(笑)
普段はデパートの定価で買い物なんてあまりしないですからねえ。
同じものがネットで安く買える時代ですし。

ところが一部のスポーツウェアはどこも定価でしか売っていなかったり
します。それにできれば現物を見てから買いたいし。

ということで、この1万円分の商品券を有意義に使うべくw、会社の帰りに
新宿小田急デパートに寄りました。そしてさっそく買ったのがこれ。
cw-x.jpg
CW-X ドライメッシュ ハーフジップショートスリーブシャツ
今月発売になったばかりのニューモデルですおんぷ

CW-Xというとピチピチのサポートタイツが有名ですが、こいつは
ちょっとゆったりめのルーズタイプです。
この時期ならもちろんこれ1枚で、寒くなってきたらこの下に長袖の
コンプレッションタイプのTシャツを着れるのでいいかな~と。
あ、白いタオルをおまけに付けてくれました。
小田急のおねーさん、ありがとうnico

で、ウェア買ってモチベーションも上がったところでまたレースに
申し込みました。

「高尾山天狗トレイル」

最近高尾山を走ることが多いですし、人気の大会なので
ぜひ出てみたいと思ってました!
スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

いい色ですね

ニューモデル、カッコいいです。今流行のターコイズブルーですかね。
自分はCW-Xのウェアでぴちぴちのやつを持っています。
ですが、腹の回りが浮き輪状態ですので、昼間は着れません(笑)
これは着心地がよさそうですね。

「高尾山天狗トレイル」話には聞いていましたが、この時期のレースでしたか。
前後にレースがあるので悩みますねぇ、我慢しようと思いますが、RUNNETでポチりそう・・・

ぴちぴち

ショップの前でまさにそのピチピチのやつとどっちにしようか
しばらく悩んでました(笑)
結局こっちのほうが安かったのと重ね着ができるということで
これにしました。お腹の浮き輪は私も持ってますよ(笑)

これからどんどん大会があるので、どのレースを選ぶか
迷いますよね。気がつけばすでに毎月2~3レースも
エントリーしちゃってます…。カラダもつのか?(汗)

No title

高尾天狗はワタシも出ます~。今年で3回目の挑戦です。
がんばりましょう~~~
っておもってたら どうやら朝霧高原もレースかぶってますね(^○^)
しかし凄いトレランレースがずら~~~~と並んでますね。

先輩っ!

3回目ですか?!大先輩ですね!
今はなんでもかじっておこうと思って、片っ端からエントリーしちゃってます(^_^;)
「そんな走力でレースに出てくるな~!」と言われそうですが(笑)

それに周りに同じ趣味の人がまったくいないので、レースに出たり、ツアーに
参加しないといつも同じところを走ることになりそうなので(笑)
地図見たり、他の人のブログを見て適当なところを走ってみればいいんで
しょうけど、単独だとなかなか重い腰があがりません。

朝霧高原にも出られるのですね!富士山を間近に見ながら走れるので
気持ちよさそうですよねv-263
結果はあとからついてくるとして、とりあえず楽しめるようにがんばりましょう!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/23-4116ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
