2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告その他>今日も買いました

NO.



2010.08.29 Sun

NO.226

今日も買いました

走れないので物欲で発散するしかありません。
よーし!来週のSRC合宿のために練習用のシューズ買っちゃうぞ!

と、意気込んで行ってきました。

「佐野厄除け大師」 




ちがう!

「佐野プレミアム・アウトレット」


IMG_0072ss.jpg

うちから片道30分ぐらいで近かった~♪
おまけにETC割引で片道1000円なり~♪

でも入ったお店は「nike」「adidas」「Reebok」「Under Armour」だけ。
そんでもって目ぼしいものはなし…。

せっかくなんでアンダーアーマーのバイザー(B級品1,050円なり♪)と
スリーブレスのコンプレッションTだけ買ってきました。

UA.jpg

しかし冷静になって考えると往復の高速代2,000円+ガス代がかかったので
どれだけお買い得だったのやら…
ええい!余計なことは考えるな~~!

さ!風呂入ってビール飲むぞーー!




走れないんでふてくされております。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

で?佐野ラーメンは?
食べなかったの?

レイさん

午前中にサクっと買い物して、お昼からマラソン中継を
観ようと思っていたのでサッサと帰ってきちゃいました(^_^;)
佐野滞在時間1時間未満(笑)

私も先週行きましたよ♪
何も買う気にならず、滞在時間1時間未満でした~。

iwatobiさん

ですよね~
やっぱりこの時期は買い物客が多くて掘り出し物が
少ないのかもしれませんね。
9月の連休が終わってからもう一度行ってみようと思います!

アウトレットって勢い込んで行くとハズれることが多いような気がします。
私も山ほど買い物がしたい!

私も今日、代々木でウエア買いました。
猛暑でバテバテですが、ウエアを買ったので気分は盛り上がっています。
 
マラソン、途中まで見ていたのだけれど、うっかり寝てしまいました~。

rikiさん

だよねえ。偶然行ったら掘り出し物みつけた!っていう
ケースのほうが多いかも。

ちなみにオレだって山ほど買い物したい!

COHARUさん

女性用のウェアは種類が多くて選ぶのも楽しそうですよねえ。
それに比べて男子のウェア選びはいまいち盛り上がれません(笑)

マラソン中継は日曜日の午後ということで一番眠くなりそうな
時間帯でしたよね(^_^;)
男女とも30km過ぎからが面白かったのに残念!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/226-029b540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
