2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告トレイルラン>今週は「山」週間…の予定

NO.

スポンサーサイト


2010.08.16 Mon

NO.221

今週は「山」週間…の予定

今週は山三昧の一週間!…になる予定。

まずは昨日の日曜日、高尾山を走ってきました。




いつものように高尾駅からバスで小仏へ。
そして小仏から陣馬山を往復するコースです。

この日はSRCの男性3名、女性3名、男性顔負けに走る女性1名の7名でしたw
Kさんはこの日がトレイルランデビュー!
Mさんは高尾山デビュー!
Nさんは陣馬山往復初完走!
それぞれ思い思いに楽しんだ1日だったと思います。

ズラッと揃ったSALOMON軍団(修造もいれば良かったのにぃ~♪)
Salomons.jpg

この日は多くのランナーが走っていました。
これはうちのメンバー。
takaorun20100815.jpg jimba20100815.jpg 陣馬山頂にて

そしていつものようにふろッぴィで汗を流したあとは駅前の
おそば屋さんで宴会??さんざん飲んで、食べました!
M20100815.jpg 飲み過ぎ?お疲れ?(笑)

IMGP0955ss.jpg 電車でも寝てます(笑)

全員無事帰宅~!のはずがなぜか北朝霞で途中下車…
コーヒー飲んだりケーキ食べたり…
走る人たちはよく食べ、よく飲みますなあ。


そして次の予定は水曜日の富士登山
上の写真のSALOMON軍団4人で山頂を目指します!
あ、走りませんよ?(笑) 普通の登山です。
お天気がちょっぴり心配ですが、普段の行いでなんとかカバーできるでしょう。
と、Oさんが言っておりました。(手遅れじゃないのか…)


そして最後の締めは土曜日予定の高尾山トレイルふたたび編
この日は高尾山デビューとなるrikiさんをエスコートします。
そうそう、修造もリベンジラン!3たび!を実施予定。
高尾山にやられっぱなしの修造がリベンジなるか!?
また面白い写真が撮れるんじゃないかと期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで今週は2日おきに山に行ってきます!
毎日準備やら予定を考えたりでまったく仕事してません(笑)
そしてちょっと家族の目が怖い今日この頃…


最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

知~らない(笑)
さて、父親の威厳は保てるか?えっ?!すでにない?
日曜日の高尾山なら情けない姿見せられるのに。修造君とツインタワーで撃沈したいかも(笑)
しかし、SRCの団結力は素晴らしい!
秋に一度ネット会員として練習に参加してみようかな。

ホシヲさん

たしかに父親&亭主の威厳などはすっかり…

いいですねえ~。いずれSRCとブログ村のコラボ企画でも。
ツインタワーズの撃沈ぶりは見てみたい!
ドキュメント映画ができそうだ!
場所は南高尾もしくは大垂水から城山の激上り坂で!(笑)

どんな対策をすれば?

登りに弱い、修造です!
富士登山も頑張ってきてくださいね!

半袖、短パンで(笑)

高尾、どんな対策をすればよいかわかりません・・・
前回、前々回の反省ブログ、イタさんのブログ等を
分析して、望みたいと思います。

しかし、ハイドレーションの留め具(ザックに引っ掛ける部分が)折れてしまった・・・

>ホシヲさん
是非ご一緒できることを楽しみにしております!

富士山気をつけて行ってきてください~!
ちゃんと服着るんですよ~!

土曜日楽しみにしてます!
置いてかれないように頑張りま~す!

修造くん

本日の富士山頂、気温は12度ほどあったようです。
もちろん半袖、短パンで十分でしょ~。

トレイルで撃沈しない秘訣はですね、ずばり…
「上りは走らない」これだ!(笑)
上りは諦めて歩く。これ最強~♪

rikiさん

え?気をつけるのはそこ?(笑)
はいはい。ちゃんとパンツも穿…かないかも!?
いや、明日はちゃんと穿いていこう。お尻が冷えちゃう(笑)

土曜日はお楽しみに~♪
修造撃沈コースを堪能しましょう!

富士山頂

楽しんで来てくださいね
来年の下見(笑)

無理せず自分のペース登って来てくださいね

山男になりつつありますね☆

高尾山は私と違うコースを行かれたのですね、面白そう~

今日はいかがでしたか?
お疲れ様でしょうか?
高尾山もあるし、ゆっくり休んで下さいねぇ(^-^)

今日の富士登山いかがでしたか?
山の神様には好かれていましたか?
あれ?なんか聞いたことあるフレーズですが(笑)

また土曜日よろしくお願いします。

mako~まこ~ さん

無事山頂まで行って参りました!
今年2度目の山頂ですが、どう考えてもあの山を
4時間前後で上るなんて信じられません…。

てーいさん

無事、富士山頂まで行ってきました!
でっかい山ですよねえ。

筋肉痛はないですが、足が重くて重くて…
土曜日に高尾を走れるのか心配です…

高尾山というより、その奥の小仏から陣馬山までを往復する
のがお決まりのパターンになってます。

みんみんさん

山の神様はイタリア人とPerfumeが好き(笑)

山頂で激しい雷雨に見舞われ1時間ほど避難していましたが
下山途中じゃなくて良かったです。

土曜日は山の神様に嫌われている(?)あの人も一緒ですが
どうなることでしょう(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/221-b485a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
