2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>富士登山競走(五合目)結果

NO.

スポンサーサイト


2010.07.23 Fri

NO.211

富士登山競走(五合目)結果

なんとか来年の山頂挑戦権を獲得しました!

馬返し: 1:13:16
五合目: 2:11:30




でも来年山頂コースにチャレンジするかどうかは、1年間かけてじっくり
考えたいと思います。
おそらく今のタイムでは途中の関門に引っかかる可能性大なので。

それから今回走ってみて思ったことは、やっぱり試走はしておくべき!
とにかく今自分がどの辺を走っているのか?
あとどれくらい頑張ればいいのか?
初めてのコース、ましてや山の中では「あと1km!」と言われても
まったく距離感がわかりませんので。

今日は朝からご一緒させていただいたレイさん、しまねこさん、てーいさん、
る~ぷさん、それから山頂コースから帰還したハンサムネコさん、
ありがとうございました。
みんなで食べた吉田うどんの味は一生忘れません!(笑)

またどこかの大会、イベントでお会いしましょう!
zenin20100723.jpg



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

おつかれちゃーん
速いんでないの?さすがノベヤマンだ!!
年代別なら、いい感じなんじゃ(笑)

高度計なんて役にたたん?

さ~らりとしたブログ
お疲れですかね~
まぁお疲れ様でしょう。

何はともあれおめでとうございます!

大変なのにさらりとJOGのようなコメントがしぶいですね~。

一般人からヘンタイ化おめでとう(笑)
来年のシーズンオフはさらに忙しくなるね。

おめでとうございます。
山頂権ゲット、余裕のコメント、すごいです。

まずはゆっくり休んでください。
みんな、いい笑顔です。

お疲れ様でした!
山頂コースへの挑戦権獲得
おめでとうございます。
挑戦権あるんだったらいってほしいけど、
厳しすぎる制限時間、迷いますよね。
でもやってほしい。(笑)
いい写真~

ナイス!その権利、かなり貴重ぅ~

はじめまして

昨日お疲れさまでした。
ハンサムネコさんと山頂コースから帰還したまこです。
ろくに挨拶出来ず、すみません。
山の1kmはロードと違い、距離感、ないですよね。
また富士吉田市に来たさいは一緒に試走しましょう。
ゆっくり休んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カツウォさん

せめて2時間は切らないと速い人たちの仲間には
入れないみたいっす。
五合目出走2300人ぐらいで、私の順位は654位ですから。
少なくとも五合目までは高度による息苦しさは感じませんでした。

ハンメさん

疲れというか…朝早かったので眠い(笑)
さらりと書いたのは今回のは速報で、細かいことは
次のブログに書こうと思ってたから。
普段あまりネタがないので引っ張りますw

ホシヲさん

でも富士登山にハマったら大変だと思う(笑)
ロードのための山練習なのか、トレイルのためのロード練習なのか、
最近よくわかんなくなってます(^_^;)
どっちも中途半端なので…

ほしこさん

ありがとうございます。
ぜんぜん余裕なんかじゃないんですよ~。
逆に昨日は周りのランナーが凄い人ばっかりだったので
圧倒されまくりでした。
集合写真はみんなやりきった感が出てていい感じですよね。

さぶろうさん

せっかくの挑戦権なのでいってみたい気持ちはあるんですよ。
年齢的にもそうチャンスはなさそうですし(笑)
でもネコさんのブログを読んでもらうとわかるように、
このタイムだと本当に関門との闘いなんですよね。
しかも私のは五合目ゴールで出し尽くしてこれですから。

山頂挑戦権ゲット、おめでとうございます!
やっぱりイタさんは一般人ではなかった~
ゴール後の写真も余裕しゃくしゃくって
感じですし。

ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。

レオちゃんマンさん

あざ~っす!
そうなんですよね。山頂目指すためには最低でも2年かかるわけで。
来年「やってみよう!」と思えるようにこれからも鍛えます!

mako~まこ~ さん

好タイムでの山頂完走おめでとうございます!
こちらこそちゃんと挨拶もせずにすいませんでした。
でもお話はハンサムネコさんから伺っていました。
凄い人がいるんだなあ…と感心することばかりです。
一緒に試走できるようなレベルになるよう頑張ります!

る~ぷさん

お疲れ様でした!
自分でも山岳地帯の上りは嫌いじゃないと思ってるんですよね。
問題はロードの上りかなあ。
せめて五合目まで2時間で行ければ山頂にチャレンジしてみようと
思えるのですが。
この1年でどこまで鍛えられるか、頑張ってみます。

daddyさん

ありがとうございます!
富士山を試走していない私にとっては、ご一緒した箱根5区が
とてもいい経験になってました。
ゴール後の写真はうどん2杯、ガリガリ君梨味、コーラを摂取した
あとなので復活しました(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/211-af1052a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
