2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>つくばマラソン エントリーしま…

NO.

スポンサーサイト


2010.07.21 Wed

NO.210

つくばマラソン エントリーしま…

…せんでした!

私がエントリーしないせいで、他の誰かがエントリーできたのかと思うと
良い事をした気分です(笑)



と、それぐらい争奪戦だったようですね。
人気大会になるといつも同じことの繰り返しみたいなんですが、もう少し
エントリーシステムを強化できないんですかねえ。

受付開始も平日の10時からなんて、普通のサラリーマンにはとっても
気の毒な気がするのですが…。
苦労してエントリーされた方、大勢いらっしゃるんだと思います。
苦労の末やっと手に入れられる出場権ですから、そりゃチカラも入りますね。


私はつくばにはエントリーせず、第1回となる「小江戸川越マラソン」に
エントリーする予定です。
なぜつくばにエントリーしないのかというと、単に天の邪鬼なだけです(笑)
そのうち人気がなくなってきたら…人気はなくならないでしょうね(^_^;)

さて、今日もSRCの練習に出ました。
暑さのせいでしょうか、最近はほんとに参加者が減ってますw
今日は男性3名、女性4名でした。

メニューは1200追い抜かし走×2本、1000×3本でした。
暑いので短い距離を数本走るというメニューが多いのですが、それでも
汗だくになることには変わりありません…。
メニューのあとは少し裸足ランをして終了!

喉がカラカラだったのでコーラをがぶ飲み!
1本じゃ物足りず、家の近所でもう1本!カロリーオーバー(笑)
あとは金曜日の富士登山競走までおとなしくします。
なにが心配って…朝起きれるかなあ…(^_^;)



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

えっ!お祭りに参加しないの?
じゃ、金髪外人でエイド出して(笑)
しかし、湘南より早いって・・・
やっぱり世の中ヘン(笑)

んにゃ~さすがB型、
あまのじゃくだな~
へそ曲がりだな~
あくまでもマイペース!
わが道を行くんですね♪

あ・・、あれ? 私もBだぁ~(爆)

ホシヲさん

1日で締め切られたみたいですね~!すごいな。
金髪外人でエイド出したいところなんですが、
その日は川越ハーフと重なるんですよ…。

レイさん

みんな出るみたいなのでお祭りに加わりたい気持ちもあるし、
みんなが出るからオレはいいや~、みたいな気持ちもありw

で、レイさんはエントリーされたのでしょうか?(笑)

あー 一緒!
湘南はノリでエントリーしましたが、
今回はなんとなくパスしちゃいました。
締め切りって見ると、なんとなく
残念な気もしますが、まぁいいかと。
でも来年はいこうかな。(笑)

さぶろうさん

あ、ほんとに一緒だわ(笑)
私も湘南はノリでエントリーしたけど、つくばはそこまで
気持ちが盛り上がらなかった(^_^;)
みんな出るみたいでちょっと羨ましいけど、今度でいっか~。

みたいなw
じゃあ来年考えましょうね(笑)

川越も気になってました~。
なんだか楽しそうですよね。
私はつくばに行っちゃいますが、
当日は川越方面にもエールを送ります♪

おとなしくしてますか~
明日、頑張ってくださいね~
ムリは禁物ですよ。
限界の五合目程度で(笑)。

iwatobiさん

第1回の大会ですからね~。
どんな大会になるのか楽しみです!
本当はその前の週のさいたまシティマラソンに出るつもり
だったのですが、今年は場所も距離も変更になって残念なことに。
こちらもつくばに念を送りますからね~!

ハンメさん

いやあ、今日は暑くて本当に限界でした(^_^;)
でも最低限の目標はクリアできたので満足です!
五合目までなら普通のランシューで走れますから
今度みんなで走りに行きましょう!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/210-bef848ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
