2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告SRC練習>別所沼ビルドアップ

NO.



2010.07.15 Thu

NO.207

別所沼ビルドアップ

本日のメニューはビルドアップ走。
1周930mの沼の周りを3~4周×2セット。

が、しかし…



お腹ペコペコ!(;´Д`)

お昼はちょっと遅めに食べるので13時頃なんですが、練習スタートが20時なので
7時間経過…。その間なにも食べず…。
一応水分だけは摂っているのですが、とにかくお腹がすきます。
準備運動でジャンプすると、お腹からちゃぷんちゃぷんと音がします(笑)
お腹が空っぽで水分だけ入ってる音。

とりあえずこれでスタートするものの、足にも腰にもチカラが入りません。
結局1セット目は3周でリタイア。そしてまた水分だけ補給。
2セット目はがんばって4周走りきりました。腹ペコも慣れれば大丈夫?

2010y07m15d_233345092.jpg 1本目 2010y07m15d_233356237.jpg 2本目

程良くビルドアップ♪2本目の最後はキロ4分以内で走れた~…のかな?w


ところで、もう1つの「どうでもいいstory」(笑)

いつもの練習場所、別所沼を走っていたらジョギングコース内をオートバイが
爆走してきた!ウォーキングやジョギングしてる人が大勢いるのに!
と思ったらなんとお巡りさんでした。しかも2台。

よく見るとその前を自転車に乗って逃げる少年(笑)
バイクのお巡りさんが追いかけます。
でもさ、2台とも同じ方向に追いかけたらダメじゃん?
1台は回りこんで挟みうちにするとかしないと…。
ま、結局自転車の少年が疲れ果てて捕まっちゃいましたけどね(^_^;)
一時騒然としましたが(ちょっと大げさ?)無事一件落着。オチなし。




どうでもいい話ですいません(^_^;)
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

空腹ラン、私はできない~
でもだからイタさんスリムなんですよね。
見習わなきゃ

その少年が何をしたのか気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイさん

私も空腹ラン苦手です~
でも昨日はタイミングを逃してしまい、空腹のまま
練習に行っちゃいました…。

あの少年、なにやったんだろう。
いかにも…って感じの茶髪?金髪?でしたが。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/207-783e2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
