2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告SRC練習>だからリレーはダメだって!

NO.



2010.07.07 Wed

NO.203

だからリレーはダメだって!

今日のSRC練習会メニューは…

インターバル(リレースタイル)

(リレースタイル)これがくせものだ!
今日は2人1組でチームを作りました。
そしてトラック1周(400m)したらバトンタッチ。
自分の相方が走っている時間がレストとなります。

これを1人5周ずつで1セット。休憩を挟んでもう1セットでした。

最初は400mを2分から、のはずだったのに案の定突っ走るチームがw
1チームが突っ走るとみんなつられて突っ走る。
これはリレーじゃなくてインターバルなんだよ~と言っても
とにかく突っ走る(笑)

でも私とmacogawaさんチームは大人なので、自分ペースで走りました。
それでも当初の予定より速かった?(^_^;)

1セット目
1'32"-1'33"-1'30"-1'27"-1'22"

2セット目
1'32"-1'30"-1'28"-1'28"-1'20"

まあなんとなくBUになってるからオケ?

それにしても今日の参加者は10人中、日曜日の所沢8耐を走った人が4人。
浦和から走って応援に行った人が3人。
みんなどれだけ走るのが好きなんだか(^_^;)

今朝の予報では昨日のように雷雨になるかも?とのことでしたが、
結局最後まで雨は降りませんでした~。普段の行いのおかげです。




最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

やっぱり

リレーはダメですね!(笑)

でも、理想的なB-upすばらしい!
私今週は、日、月、火、木、金と飲みが続くので、
走れなさそうです・・・

たぶん、すぐムキになる子供です。

こんばんは。

あれでも車の中では『今日はノンビリペースだよね~』ってみんみんさんと言いながら行ったんですけどね。

子供達はこうして大人の真似をして育っていくのです(笑)。

また宜しくお願いします!

修造くん

女性陣は冷静に自分たちのペースで走ってましたよ。
問題はオトコ共だ!(笑)

それだけ飲み会が続けば修造くんのお腹もビルドアップw

ハンメさん

おこちゃまねえ~、オッパ◯飲みたいの?
古っ!!

ハンメさんのフル回転といい、みんみんさんのラストの爆走といい、
とてもおっさんの走り方とは思えません!
奥さんに報告しときます!(笑)

リレーって言うからだめなんじゃないかと。
最初からインターバル走と言えばいいのに。

ま、どんな名前にしようと走り始めるといつも
同じことになるんですけどね。そういうの、実は
好きだったりします(^_^;)

いや、でも本当に皆な元気ありすぎ。

macogawaさん

実は内容もコテコテのインターバルなんですけどね(^_^;)
なぜかみなさん、名前に騙されてる!

でもインターバルって聞くとキツイけど、リレーって聞くと
楽しく感じるから不思議ですね~。

もちろん私も嫌いじゃありません(笑)

このブログに着たときがちょうど19:00だったのですが、
美人時計が上戸彩だったんです!
やっぱり素人さんとは格段に違いますなぁ~。清楚でかわいい~。ちょっと19:01の素人さんが気の毒…。
明日も19:00に上戸彩が登場するのかなぁ。

COHARUさん

ええ~!?そんな隠れキャラがいたんですか?
明日見てみようっと!
でも上戸彩って芸能人の中では素人に近くないですか?
それでもやっぱりぜんぜん違うんですね。
一見の価値あり、かもです。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/203-a8f2873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
