2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告ランニング>今日の出来事

NO.



2010.07.01 Thu

NO.200

今日の出来事

というほど大げさな話ではなく。




1.かおちんのブログを読んでシューズトライアルに申し込んだ

2.SRCの修造くんに触発されて、神流マウンテンラン(40km)にエントリー

3.久しぶりにSRC別所沼の練習に参加。3周×3セット。

メチャンコ暑くてパンツまでびっしょり。
だけど公園でパンツ脱ぐわけにいかないので、そのままジーンズ穿いて
帰ったが、ジーンズまで濡れてまるでお漏らし状態に!

が、どうすることもできずそのまま電車に乗って帰りました(笑)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


明日は葛西臨海公園ナイトラン(10km)に出るのですが、明日はちゃんと
濡れたパンツは穿き替えて帰ろうと心に誓う。

しまねこ党ピンクTシャツで走りますので、見かけたらよろしく~♪




最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

神流マウンテンラン悩ましいんだよなぁ~

キット2週後がつくばなんだよなぁ~どんな大会なんだろう。。前泊しないとダメだよなぁ~車中泊かなぁ~

ん~悩ましい。。。

神流は昨年から気になってて、日曜日パンフゲットしてきた。
鏑木さん会ってみたいっす。
やっぱり問題はつくばとの兼ね合いだね。
着替えに、子供がプールで使うバスタオルお勧めです(笑)
それともひもパンにする?

ノーパンにジーンズだと家に帰ってから怪しまれるし…。(笑)

全然関係ない話ですが、先日、このブログに貼ってある美人時計の撮影している所に偶然遭遇しましたよ~。
遊歩道の植え込みの隅で素人っぽい女の子を撮っているし、撮影スタッフが少人数すぎるし、低予算の怪しいグラビア撮影かと思いました。

カツウォさん

つくばは3週間後じゃなかった?
雑魚寝なら前日パーティ代込みで3500円らしいから
いいんでない?

ホシヲさん

そっかあ、みんなつくば狙いなのね。
でも3週間あれば…

着替えにバスタオルはいいんだけど荷物になるから…
風呂敷がいいかな?着替え終わったらマントにもなるし(笑)
紐パンにしたら濡れる部分が少ないから大丈夫かね?

COHARUさん

でも家に帰っても誰かに見せながらジーンズ脱ぐわけじゃないし~
ほらほら、見て!今日はノーパンにジーンズなんだ♪とか
やらないしっ!(笑)

美人時計のモデルさんって素人なんですよね。
撮影現場見てみたーい!
今朝も西新宿界隈はいろんな撮影やってましたよ。
で、COHARUさんの美人時計デビューはいつ?(笑)

神流よろしくお願いします!

今の時期は汗との戦いですよね!

今日の葛西楽しんで、頑張ってくださ~い!

てっぷ兄さん

こちらこそよろしく!っていうか、すでにぶっちぎられそうな
気がするんですけど…。

今日の葛西もドロドロに溶けそうです…
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/200-7eef9870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
