2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告ランニング>一般人の通勤ラン その2

NO.

スポンサーサイト


2010.06.27 Sun

NO.199

一般人の通勤ラン その2

daddyさんに言われるまでまったく気付きませんでした!
一般人は通勤ランしないそうです(笑)

通勤ランしたことのあるそこのあなた!
立派な兵隊さんヘンタイさんです。



じゃあ、仕方ない。今日もやるしかないでしょ~!
通勤ラン

今朝は小雨がパラついていたのですが、涼しくてちょうどいいだろうと
気にせずに家を出ました。

コースは昨日の帰宅ランとまったくの逆ルート。
こっちのほうが上り坂が多いとはいえ、昨日の疲れもあって
同じコースを2時間36分もかかりました。
昨日より40分もよけいにかかってる~~
どうも朝走るのは苦手だ…

いつもの練習も仕事帰りなので夜走ることにカラダが慣れてます。
だけど大会は朝スタートなんですよね。これがいつもツライな。
夕方の大会があればいいのに…

ええ、ありますよ!今度の金曜日!
『葛西臨海公園ナイトマラソン』

10kmのレース(5kmコースを2周)ですが、楽しく走ろうと思います。
ウェアはSRC Tシャツにするか、しまねこ党Tシャツにするか…



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

”一般人は通勤ランしない”はショッキングな事実ですね!!
仕事の後に混み合った皇居の周りをグルグル走っている位なら、走りながら家に帰った方が良いのにと、思っていたから。

でも通勤ランする人でも普通は職場から家まで10キロ程度ですよ、たぶん。
二時間半って…!!!!そんなにガッツリ通勤ランしてる人は居ないと思いますよ!!(←褒め言葉)

通勤ランでまたまた24キロ!
おめでとうございます!
これであなたも200%組!
今日はビールの飲み放題をどうぞ!(自腹で)v-275

一般人は通勤ランしないんですか???
衝撃の事実です!!!
イイコト教えていただきました♪
ホント勉強になりました(笑)

通勤ランよりも、箱根走った後に仕事って方が体変だ(笑)
夜スタートか~、ならおんたけウルトラなら0時スタートだからバッチリじゃん( ̄▽ ̄)

COHARUさん

もちろん皇居の周りをグルグルしてる人たちはみんなヘンタイです!
だから通勤ランとどっちもどっちですね(笑)

できれば私も通勤ランは10km程度にしたい!
でも家庭の事情で24kmになってしまうのです(笑)
10kmぐらいなら毎日でもいいんだけどな~

レイさん

会社でコーラ500ml×2、牛乳500ml。
帰りに家の近所でカルピスソーダ500mlを飲んだので、
ビールは500ml×2缶しか飲めませんでした…

え?これで十分ですかね?

MJさん

考えたら、ランニング始めるまでは通勤ランなんて
これっぽっちも考えたことありませんでしたよ…

やっぱり一般人は通勤ランなんてしない、というか
考えもしないと思います(笑)

ホシヲさん

会社が新宿で、箱根の帰りに通るから良かったようなものの…。

夜中のランは怖いっす。
歳とると近くは見えない、暗いと見えない。
いろいろ支障が出るのです(笑)

ここは変態度を競う場ではありませんよー。(笑)
少なくとも私は、ブログ村以外で、通勤ランしている人に出会ったことがありません。
私も一般人なので、やったことない。(笑)
そこは禁断の果実です。

さぶろうさん

いや~、さぶろうさんとは競えないほど私の上を行ってますから~w

都内を夜通し走っちゃう人が通勤ランしたことないだなんて、
ヘンタイの風上にも置けませんね!
直ちに実施してください(笑)

通勤ランチャレンジしてみたいけど・・・

相当な覚悟が必要な…

お疲れ様です!

私・・・変態ではないんですが、たまに通勤ランしてます。

私も夜ラン派なので、朝走ると息が上がってしまいますね。 
やっぱり慣れでしょうか?

修造くん

いえいえ。修造くんの熱いハートがあれば通勤ランなんて
チョロいチョロい!

熱いオトコには汗がよく似合う!
さあ、チャレンジしてみよう~!(笑)

スーパーノブノブさん

自分が変態と気付く変態さんは少ないようです。
私も言われるまでまさか自分が変態とは気付きませんでした…

朝はなかなか調子があがらないですよね。
大会のときもスタートまでボーッとしてますよ(^_^;)

どもっす!
今まで通勤ランは無理だ!って思ってたけど時間の使い方としてはグッドですね☆
おし、明日は帰宅ランすっか~☆
えせイタリアーノさんの記事で刺激されちゃった♪
同じ身長なのに僕は体重67kg。そっから減らない。63kgくらいにはベースの体重を落としたいんだけど、減ると食うんですよね。。。

レオちゃんマンさん

ダメです!少し脚とカラダを休めてください!(笑)
猛暑の中のラン、お疲れ様でした。

こっちは通勤電車も混んでて疲れるし、事故や故障でしょっちゅう
遅れるので、走っちゃうほうがいいじゃん!って思うんですよね
(^_^;)

レオちゃんマンはキン肉マンだから減らないんでしょう。
私は骨皮スジ衛門(←死語?w)なので汗かくとその分だけ
体重が落ちてしまいます…。それはそれで危ないw
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/199-c0c93691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
