2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Homeスポンサー広告ランニング>一般人の通勤ラン

NO.



2010.06.26 Sat

NO.198

一般人の通勤ラン

なんだか最近村の人たちが「ど」変態と化してきたので、普通のブログを
書くことに気が引けます。

でも私は一般ピーポーなので普通のブログしか書けそうもありません…。



とにかく最近仕事が忙しく、っていうか土日の仕事が多いので思うように
走れません。箱根の日も帰りに会社に寄って仕事だったし…

この週末も土日とも仕事なので、今日のSRC練習には出られず、日曜は
カツヲくんたちとキタタンの試走に行くつもりだったのに、それもキャンセル。

ここで変態さんなら夜中に山手線一周とか走っちゃうところなんでしょうが
そうでない私はそれもできず。

ならば、ということで仕事帰りに会社から自宅まで走りました。
いや~これも数カ月前なら「変態」と言われるような行為だったはずですが、
今となっては( ´,_ゝ`)プッと一笑に付されるような距離ですねw

でも、いちおう記録。
2010y06m26d_231319437.jpg

あ、明らかに最初の5キロはおかしな計測になってます。
さすがにキロ4分で走れないってば(笑)
これでずっとキロ4分ペースで帰ってきたらある意味変態なんですが(笑)

それにしても17時に会社を出て19時に家に着いたのですが、この時間でも
汗だくになりました…。着ているものは上から下までびっしょり!
パンツなんてまるでお漏らししたようにびちょびちょです。
携帯や小銭を入れていたウエストポーチまでびしょ濡れで、乾いたら
香ばしい匂いがしそうです(^_^;) ファブリーズしておかないと!

さて明日も仕事なので、今度は走って出勤しようかと思っていたのですが
さすがにこれだけ汗をかくと会社に着いてから困るので考えちう…

たぶん…電車にします(笑)




最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

仕事帰りに24キロも走ってって自分は一般ピーポーだって言っちゃうところが100%ヘンタイ~
もうみんな感覚おかしいよ(笑)

え?

夜中に山手線一周やる人なんて、しかも一人でなんて、そんなど変態、いくらブログ村広しと言えどもいないでしょう(笑)聞いたことないし、、いないと思うなあ(^^)

いたら尊敬しますよねえ。まさかね。

通勤ランで24キロもえらい遠いですが(汗)

私は8キロなのに通勤ランしたことないし。


記事のタイトル、おかしいです。
一般人は通勤ランしませんから(笑)

仕事帰りに24kmって十分にDO HENTAIです。
しかも出勤ランも考えてるなんて。
山手線に一歩も引けを取りませんよ~

レイさん

だって普通の時間帯に普通の距離走ってるような気に
させられちゃうので(^_^;)

そうか!周りが200%のヘンタイだからだな!w

城さん

ですよねえ~?あれっておとぎ話かなにかですかね?(笑)
むかしむかしあるところに…みたいなw

たぶん8キロじゃ物足りなすぎるから走らないだけですよね?
2,3往復してみたらどうでしょうか?w

daddyさん

え?ツッコむところはそこですか?!(笑)
っていうかツッコまれるまで気づかなかった!
そっか~、一般人は通勤ランしないのか~w

せっかくなので今日は出勤ランしてみました。
はい。半分はブログのネタ作りです(笑)

そうですよ、一般人は通勤ランしませんから!
みんながおかしな方向へどんどんどんどん・・・・・・
あんまりすごいんで、最近は、これは「ラン日記ではなく小説かも」と思ったりします。

iwatobiさん

そっか。今度からちゃんと「この物語はフィクションであり、登場する
人物その他…」って書かなきゃダメですね。

さもないと、私が本当にこんなヘンタイだと思われてしまいます!
あぶない、あぶない…
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/198-baf076e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
