2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Homeスポンサー広告Goods>ついに我が家にもやってきた!

NO.



2010.06.23 Wed

NO.197

ついに我が家にもやってきた!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

我が家にも届いておりました!

これ、これ ↓



simanekoT-shirt.jpg
simanekoT-Back.jpg

ちゃんと畳の上で写したよ~♪

どうやらレイさんがこれで富士山を走るらしいので私もいっちゃうか!

え?オトコなのにピンク?しかもイタリア人なのに青じゃなくてピンク?w
って思いました?

このホットピンクならぜんぜんオッケーでしょう!
ほれ↓  本場イタリア人もビックリ!

simanekoT.jpg

ちなみに私167cm/55kgのチビッ子ですが、男性用Sサイズでピッタリです。
ゆったりめが好きな人はMでもいいかも。

党首のしまねこさん、ありがとうございました!

色もデザインもステキです♪絶対に目立ちますよね、コレ!
大事に使わせていただきます!

党員のみなさん(じゃなくてもいいですよ)どこかの大会で見かけたら
声かけてくださ~い。



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

オソロ~♪ 
イタリア人だもんピンク似合ってまっせ~
そそ、これで走ればこたろうちゃんが肉球でそっと押してくれるんですよ~e-461

ふふふ

ちゃんとたたみで撮影(笑)
イタさんはピンクお似合いですよ。
ピンクといっても濃いですから問題ナッシングですね。
チビTみたいでかっこいいです~!!
ありがとうございました<(_ _)>

レイさん

そっか~
じゃあこれ着て走れば5kmが20分切れるかも(笑)

そして、これ着て富士山を制覇しましょう!!
5合目だけど(笑)

しまねこさん

ありがとうございます!

前のワッペンのときもそうでしたが、このキャラはどうしても
ピンクのイメージだったんですよ。
そして新たに畳のイメージも?(笑)

いずれ金髪ヅラにこのTシャツで走ってみたいです(^Д^)ギャハハ
あらためてありがとうございましたm(__)m

僕もどちらかと言うとピンク派。
今回ピンクは娘に譲りました~

やっぱりピンクいいですね~♪
ただあのTシャツの上に自分の顔が乗ってるのが
まだ想像できませんが・・。
届くのが楽しみです。

レオちゃんマンさん

ピンク着てトレイル走ったら目立つかも~!
なんてこともちょっと考えました(笑)

MJさん

思ったより男性でもピンク希望の人が多くて
ホッとしました(笑)
私も最初は想像できなかったのですが、着てみたら
案外イケてましたよ!(自画自賛w)

合宿で金髪ズラランを楽しみにしてます(笑)

ハンメさん

金髪のおねーさんがお肉焼いてあげるわよん♪
楽しみは走ることじゃなくてBBQなり!(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/197-913f816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
