2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告ランニング>久しぶりに走りました

NO.



2010.06.22 Tue

NO.196

久しぶりに走りました

先週の日曜日(今週じゃないよ)に箱根5区を走って以来、1週間以上
まったく走っていません!(仕事が忙しくて…(´Д⊂グスン)

今日ひさしぶりにSRCの練習に参加してきました。




久しぶりに参加したら、今日はなんとたったの4人+コーチ(笑)
この人気のなさはなに?やっぱり場所が不人気の原因ですかね?
それと雨の日が多くてモチベーション下がり気味ってこともあるかも。

そして今日のメニューは「5kmTT」
1週間以上走ってないのにいきなりタイムトライアルとか…

いや、この1週間がいい休養になってるかもしれない!
しかも休養前はトレイルと箱根5区の連チャンで鍛えられているはず!
山道で鍛えられたはずなので平地なんて屁のカッパ!
もしかしたらサクっと20分を切っちゃうかも~♪


( ^ω^)・・・


そんなわきゃ~ない。

はい、そんな夢のような甘い話はどこにもありませんでした…。
最初の2kmまではなんとか4分を切っていたものの、3周目にはいつ歩こうかと
そればかり考えてました(笑)その後はダラダラとペースダウンし、ついに
4周目の最後でKさん(女性)に抜かれました…。
最後の1周は必死で追いましたが、差は開くばかり。

結果20:41

いつやっても同じようなタイム…orz
しばらく間隔が開こうと調子が良かろうと、寒かろうと暑かろうと、
いつ走っても似たようなタイムばっかりです。
コーチからも「ある意味凄い」と。
このタイムでそれ言われても嬉しくない(笑)

このタイムを打ち破るための「なにか」が必要みたいです。
「裸足ラン」とか?(笑)




最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

それ、確かにある意味凄いです(笑
つまりこれってでっかく考えれば来年も再来年も 10年後も同じタイムで走れるかもですよ~。
そうすりゃ70になってもキロ4分、夢じゃない?

そうそう、
いまさらですがタニマリ駅伝の駅に居たのはきっとワタシです。多分間違いないでしょう!
でもワタシにはイタさんがどの人だったか検討がつかない~~~~。

キロ4分で走ってもイタさんにとっては遅いんですね。
何回走っても同じタイムが出せるなんてすごいと思うけど感覚が違うんですねスミマセン

あ、もしかしてお腹空いてたんじゃないですか?
「なにか」はおにぎりかも~(笑)

お疲れ様でした!

同じく20分の壁にぶち当たっている者です。
何が足りないんでしょうかねぇ・・・

僕も考えておきます。
やはり、裸足?

Paraさん

70でキロ4分…
安らかに逝けそうな気がします(^_^;)
ん?でも案外いけるものなんですかね?!

ああ、やっぱり駅前にいたのはParaさんでしたか~。
自信なかったけど声かけておけば良かった!
私は斜め向かいぐらい(改札側)にいたんですよ。
最初はSRCの団体でしたが、遅れて来る人がいたので
私だけ1人残っていたのです。残念!

レイさん

やはりこれだけ練習して(してるのか?w)結果がついてこないと
ちょっと焦りますよね(^_^;)

ちなみにとてもお腹はすいてました!
おまけに練習直前にお腹が痛くなってトイレに行ったし(笑)
走りながらお腹がちゃぷちゃぷいってましたよ。
水しか入ってなかったんでしょうねw

修造さん

そんなこと言って、次あたりあっさり切っちゃうのでは?
最近の練習量、ハンパないじゃないですか~
たぶんKさんも次はいっちゃうでしょうね。あっちの世界w

私に足りないモノ…若さ、かなあ~(涙)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/196-02c97853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
