2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告Goods>新しいシューズ (σ・∀・)σゲッツ!!

NO.



2010.06.10 Thu

NO.193

新しいシューズ (σ・∀・)σゲッツ!!

新しいシューズを買いました!!

っていう、出だしとタイトルに釣られて来た方、どーもすいません…。




買ったのはこれ。

offroad.jpg

Crocs Offroad

大会とかトレイルを走ったあとに履くサンダルが欲しいと思っていたので
買ってしまいました。安かったし。\1,980也

オフロードっていう名前の通り、普通のクロックスよりごっついでしょ?
でも軽くて履きやすいです。

ついでに娘のぶんも。

baya.jpg

こちらは人気シリーズのBaya
ド派手なピンクです。
どうせ夏に履くのでこれぐらい明るい色がいいんじゃないかと。
しかも私のよりさらに安い\1,280

これで点数稼ぎはバッチリです!(笑)

だって今度の土日は両日とも走りに出かけちゃうので。





地味~に点数稼ぎしております。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

あれ?釣られ第一号!

クロックスいいですよね。

でも私XLでも左足きついんです。

なんたって足幅Fですから(汗)

虎騎士さん

第一号さま、いらっしゃいませ♪

足でかっ!!
私なんてこれ、USサイズ7=25cmですよ?(笑)

ランニングシューズもサイズ探すの大変なんでしょうね(^_^;)

いいなぁクロックス!
夏用のサンダルとかヒールのあるものしか持ってないので
こういう歩きやすそうなの欲しかったんです~^m^
まさかこんなにお値打ちだとは!
ド派手ピンクも可愛いなぁ~e-51
今度探してきますね♪♪

私もちょうど昨日オレンジの買いました。
でも私が買ったのはドラッグストアのワゴンに山積みになってるニセモノで
お値段500えん~
足疲れまする~ (>∇<)ダメダ~

これで点数バッチリバッチリですね!

nachiさん

おうちに居ながら買い物できるなんて便利な世の中に
なりましたな~。ただ靴はサイズが合わないと悲惨だけど(^_^;)

私なんて何度ランニングシューズをネットで買って
失敗したことか…(涙)

サンダルならどうにでもなるけどね~

レイさん

でもこれだって本物だっていう証拠はないし(笑)

私もオレンジ好きな色だわ~~~
普段履きなら500円でも十分だと思います!
すぐ壊れなければね(^_^;)

1000円ちょっとで点数稼げれば安いものです!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお疲れさまでした!!

私は…
娘さんのほうのサンダルが欲しいなぁ(笑)

ピンクは…
恋愛運が上がります!!

ジョグノ、始めました。
リンクさせて下さいっ!
ジョグノのほうで、ご連絡します。

る~ぷさん

箱根ではお世話になりました&お待たせしてご迷惑おかけしました!
写真いただいて行きますね。
これでパラパラ動画が作れそうですが、あまりにもかっこ悪いから
考え中です(笑)

yamachesさん

改名するんですね。

実物はかなりの「どピンク」でしたよ(笑)
ぜひ手に入れて恋愛運上げてくださいw

ジョグノのほうもよろしく~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/193-ce4e226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
