2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告ランニング>谷川真理駅伝参戦&記録

NO.



2010.05.25 Tue

NO.186

谷川真理駅伝参戦&記録

昨日は谷川真理駅伝に参加してきました。
朝からあいにくの雨…

ややテンション下がり気味…と思ったけど、会場入りしたら男子の部が
始まって、そこからは大盛り上がりでした!




今回、我がSRCからは混成5チームが参戦しました。
今までメンバー同士が偶然大会会場で顔をあわせることはあったけど、
今回のように初めからチームで大会に参加するのは初めてです。
それだけに参加メンバーはずーっとこの日を楽しみにしてきました。

初めのうちは参加メンバーも少なく…というか、SRCのメンバー自体も
今のように多くなかったのでメンバーのお友達やお知り合いを誘って
もらい、やっと2,3チームができる状態でした。

その後SRCメンバーが増えるとともに参加希望者も増え、ついには
5チームになったのですが、それでも本当は出たかったのに締め切りに
間に合わず出られないメンバーもいました。
次にどこかの駅伝に参加するときはもっとチーム数が増えそうです!

さて今回のチーム編成は特にこれといって考えたわけではなく、
強いて言えば1チームだけ速い人を集めたドリームチームがあって
それ以外は言ってみれば「適当」(笑)に作りました。
なのでタイムは二の次、楽しく走ろう!が目標だったのですが、
いざフタを開けてみたらどうしてどうして…、みんなマジです!

しかもみんな速いじゃないですかっ!
目論見通りドリームチームがダントツでしたが、それ以外のチームも
いい勝負でした!
特に1走の女性陣はスタートから2キロちょっとの地点で応援している
メンバーの前を団子状態で駆け抜けて行きました!
おそらく全参加チームの中でもかなり前のほうで走っていたと思います。

と思って、今RUNNETを見たら結果が出ていました!
なんとドリームチームは898チーム中20位でした!!

2010y05m25d_000724831.jpg


それ以外の個人記録でもこんな好タイムが!!

2010y05m25d_000959630.jpg
間違っても私の記録じゃありませんので(笑)

なんかだんだんチームらしくなってきたな~
おじさんは嬉しいよ…

なんか面白いこと書こうと思ったけど、あまりの結果に嬉しくて
それどころじゃありませんでした(^_^;)



最後までお付き合いありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

おつかれさまでした~!

あいにくの天気でしたけど、駅伝楽しかったですね!
SRCのゆるーくて、わきあいあいな感じ最高です!
でも、みんな自分の走りには超真剣な感じもGAPフェチにはたまりません(笑)
こんな楽しい機会を作って頂いてありがとうございました!

スグロさん

クールな顔してこの記録!あなたのGAPこそサイコーです!(笑)
混成の部とは言え、この順位は凄いですよね。
それにどのチームもよくまとまってたと思います。
ただの酒飲み軍団じゃなかったんですね!www

みんなで走れたので、ホントたのしかったっす!
雨なんてかんけーなかったっす!

誘ってくれてありがとうございました!

修造くん

正直なところ、雨の中あんなに盛り上がるとは
思いませんでしたね!

今回残念ながら出走できなかったのに、雨の中応援してくれた
メンバーにも、あとから打ち上げにかけつけてくれた人たちも
全員に感謝したいです。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/186-63509d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
