2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Homeスポンサー広告ウルトラマラソン>野辺山ウルトラで得たもの

NO.

スポンサーサイト


2010.05.18 Tue

NO.181

野辺山ウルトラで得たもの

なかなか落ち着いてレポートが書けないので、まずは写真で誤魔化すw

野辺山ウルトラで得たものたち。



↓まずはこれ。
medal.jpg

これを貰うために頑張って走りました。
いろんな意味でこのメダルの重さにビックリ!!

それから…

↓参加賞のTシャツと
T-shirt-front.jpg T-shirt-back.jpg

↓アーリーエントリーの特典Tシャツ
eary-T.jpg eary-t-no.jpg

袖のところにゼッケンナンバーが入ってます。
でも速乾性じゃなく普通のコットンなので練習着にはなりません。

まあこれは得たものというか参加費払って買ったようなもの?(笑)


お金じゃ買えないとっても大事なもの…



それが…





↓これ
banzai.jpg






応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
コメントもどんどんお待ちしております
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme:ジョギング・ランニング - Genre:スポーツ

Comment

やっぱり
なんかオレ デカイな…(笑)

カッコイイよ~イタさんe-287

ラン友との友情・・・
プライスレス!

ハンサムネコさん

ほんと、噂通りにデカかったです>ネコさん(笑)
この写真見ても、カラダもそうだけど手が長い!!
なんだか私が地球人に連行された宇宙人みたいな…w

iwatobiさん

本当にお金じゃ買えませんよね~!
熱い仲間に恵まれて幸せです~

なんで~もっと
大きく写真のっければいいのに~
意外とシャイおじさんなのね~

それとも私のギャランドゥ隠し?(笑)

お疲れ様でした。

ウルトラは特別な感動が味わえそうですね。

私は…やる事やったら、その内考えます(笑

箱根で色々お話させてください。

カツウォさん

お言葉に甘えてデカくしてみた(笑)

いや、ほら…なんとなく放送コードにひっかかりそうな
写真でそ?w

メダルといい、両手に狸といい、うらやましい~

やっぱり最後まで見ていくんだった・・・
帰りの運転手いたし(笑)

る~ぷさん

私、ちゃんとやることもやらないうちにウルトラ走っちゃいました!w

でもいつかはサブ10…は無理だからせめてサブ12を
目指します(笑)

箱根は補欠候補ですが(笑)、参加できたらよろしくお願いします!

ホシヲさん

ありゃ、写真デカくしたらネコさんが大きすぎて
入り切らなくなった(笑)
そうそう、最後はほんとに盛り上がってたよ~。
制限時間内最後に入った選手にはすごい声援だったしね。

帰りの運転は眠くて、双葉SAで仮眠して帰りましたよ(^_^;)

いや~こっちまで笑顔になるいい写真です☆

イタさんも素晴らしいけど
この二人も憎いっす!!v-238


レイさん

でしょ?
私もカッコイイけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ、突然応援に駆けつけて
くれた2人はもっとカッコイイですよ!

それにしても私の疲れ切った顔ったら…(笑)

お疲れさまでした! でも凄く元気そうですよ! 
復活してみんなに元気な顔見せてくださいね。
怪我とかは大丈夫ですか? 今週は駅伝ですよね?

yoshiさん

ありがとうございます。
おかげさまでケガも故障もなくピンピンしてます(笑)

いきなり駅伝で走るのは怖いので明日か土曜日の練習は
参加するつもりです。
もしかすると別メニューにしてもらうかもしれませんが。
よろしくお願いします!

いや~感動ですね~

いいなぁメダル。

もしかしたら私も箱根行くかもしれませんので、よろしくお願いします~

私も感動しちゃった☆
良い刺激ですぅ~

イタさん、結構やりますね!!(笑)
尊敬しちゃいますよ!

3人とも気持ち良い笑顔です♪

リンガンガーさん

故障しててもあそこまで走ったんですから、体調さえ万全なら

いつでもメダルはゲットできますよ。

箱根行きますか!

と、ところが…私のほうが仕事が入りそうな嫌なムードに…

なんとか回避できないか裏工作中です。

てーいさん

でしょ?結構やりますよね、私(笑)
いやいや…完走ぐらいで満足してちゃダメですね。

来年はあと2時間くらいタイムを縮めるつもりで
頑張ります!って、来年も出る気まんまん(笑)

だってあの感動はなににも代え難いですから~♪

SRCのコイズミ夫婦です。
途中応援してくれた、ハンサムネコさん、カツウォさん、ありがとうございました。 

辛くて><歩いていた時に、声をかけてもらって嬉しかったです!

忍野のレースに参加するので、その時会えるかな?

宜しくお願いします。

Daisukeさん

コイズミさんも忍野トレイルに出るんですね

いろんな方面に走る人の輪が拡がって楽しいですね。

ちなみに週末のタニマリ駅伝にも出るそうですから

そこでも会いますよ。きっと(笑)

いや~、いい話ですねぇ!
じーんときました。

オカダさん

いい話でしょ?泣けてくるよね?w

でも今週の駅伝もきっと感動ものだと思いますよ!
涙のゴール、期待してます(笑)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://runcazzrun.blog72.fc2.com/tb.php/181-051b1bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
